HOME > ブログ

ブログ

ハリウッドブロウリフトまだ体験されてませんか?

こんにちは
BEYONDWAXゆうこです。

今から4年前位に突如現れた「HOLLYWOOD BROW LIFT」
最初は、「何?アートメイクなの?」など施術自体も知られていない存在でした。

それからSNSで急激にヒットし、モデルや芸能人などにも人気が出て今では新しい眉のカテゴリーとして確立されましたね。

私、これで気付いたんですけど、美容の流行の始まりって誰が作ってるの?って話なんです。

実は私がハリウッドブロウリフトを導入したのは2021年の4月。まだハリウッドブロウリフトが世に出て半年くらいです。

その時は美容業界でも知ってる人は少なくて、同業サロンのお友達から「それ何?」って聞かれるほどでした。

私はたまたま眉のメニューを刷新したくて色々探していたので巡り会えたのですが、その時3社のメーカーで迷っていたのですが、ハリウッドブロウリフトだけが眉の生え方の悩みを改善するメニューだったのでとても斬新でビビっと来たんですよね。

それで導入を決めたのですが、セミナーに参加すると美容師さんが多くて脱毛サロンで参加してるのは私だけでした。

ハリウッドブロウリフトは眉毛の「毛」そのものを施術するので美容免許がいるのかなと思っていたら不要だったのです。
それは美容法に該当しない方法での施術にするため、液剤を化粧品のみで開発していたからなんです。

たまに眉パーマでは?といわれるのですが、パーマ剤は一切使用していなくて肌についても安全な化粧品材料で出来ています。
海外のものでブロウラミネーションと言われる施術は、「眉パーマ」「眉ティント」「眉ワックス」を施術するので、その3つの工程のうち「眉パーマ」と「眉ティント」は日本では施術できない方法なのです。

ハリウッドブロウリフトはその工程を、日本での施術が出来るように材料を開発し、かつ日本人の顔に合うような眉に仕上げる事が出来るんです。
(ハリウッドブロウリフトには眉ティントの工程はありません。美容法が変われば出来るようになるかもしれません)

という長い前置きになりましたが、美容の流行がどこから始まるのかって、それはメーカーが作っているんです。
はい。モデルやインフルエンサーのような気もしますが、それ以前に施術ができるサロンが無ければ意味ないので、まずは施術をする側にプロモーションします。
そしてそのサロンが「これいい!」となったらメニューに導入して、お客様に来て頂きたいからSNS等で発信する、そして施術を受けたお客様が更に「これいいよ!」とSNSで発信していく。

ここで初めてインフルエンサーやモデルなどがPRとして入ってくるんです。

なので、始めの流行ってサロンとか業界内で最初に注目されます。

まぁ、当たり前って言われればそうなんですけど、なかなか深く考えなければ「SNSで流行っている」なぁ位になりますよね。

ここまでSNSで拡散され、人気になり、サロンも増えたらあとは世間に大々的にプロモーションを打つわけです。

ハリウッドブロウリフトは過去に、渋谷のスクランブルスクエアで無料施術を1週間行ったり、かなりお得なPRもしています。
期間中は朝から長蛇の列で多くの方が無料施術を受けていました。

やはり「無料」というのは凄いですよね!通常サロンで施術を受けたら7000円以上はしますからね。

でも、それほど体験する事が大きなPRになったんです。

ハリウッドブロウリフトはなかなか口で説明してもピンと来る人が少なかった、だから実際に体験してもらおう!というPRはかなり効果はあるのでしょうね。

実際私も導入当初はモニター価格で3990円という激安価格で施術しておりましたが1ヶ月で50人以上のご新規の方にご来店頂きました。

そのほとんどの方は、「すごい!」「やってみて初めて良さがわかった!」など驚いていました。

その頃から、眉毛はサロンで整えるが普通になってきて今に至っています。

話が逸れちゃいましたが、美容の流行の始まりはユーザーではなくメーカーが作り、それをSNSが拡散し、インフルエンサーが第二次流行を作り、やっと一般ユーザーに届くという事です。

サロンに導入するメニューや新しい美容って、周りにやっている人がいないとなかなか手が出しづらいものです。

それをサロン側はたくさんのメーカーを見て回り、厳選し、試して、最終判断を下すのです。
だからこそお客様に自信を持っておすすめ出来るわけなんですよね。

だからハリウッドブロウリフトが今こんなに流行っているのが私は嬉しいです♪
美容の最先端行ってたな、みたいな(笑)

もしあなたが流行の最先端を知りたければ、サロンに行って「次に流行りそうな美容は何ですか?」って聞いてみて下さい。

最先端の美容情報が手に入りますよ!


ちなみに私が次に来ると予想する美容は「フェムケア」です!その話はまた次のブログか、サロンにて私に聞いてみてください♪


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

VIOのセット脱毛がお得♪

みなさまこんにちは♪
先日は久々の都心での積雪でしたね。

寒くて家から出たくないって思っていると、あっという間に夏がやってくるんですよね、毎年(笑)

時間の経過が早く感じる年齢です・・。

さて、ブラジリアンワックスやシュガーリングは夏だけやっている方も多いと思いますが、今こそやっておきたいVIOのセット脱毛をご紹介。
今までもワックスと光減耗のセット脱毛やった事がある方にもおすすめです。


ワックスやシュガーリングの良い所は、自己処理の必要がなくてその日につるつるになる事。
光脱毛の良い所は、繰り返し行う事で毛自体を減らせるところ。

その両方の良い所をセットにした脱毛が今の時期おすすめなんです。

このセット脱毛。1回目から効果感じる方も多いですが、2回目以降更に効果を感じて頂けますよ♪
効果的な通い方はズバリ月イチです。

1回目でかなりの毛量の変化に驚き、そのまま1か月後も全然生えてない!と2ヵ月後に来店すると毛が少し生え揃います。

(それでも通常のワックスだけよりは全然少ないですが)
そこでまたワックスして毛をとり、光を当てるわけなんですが、その時取る毛を少なくした方が光脱毛の効果が出るんです。

徐々に減らしていきたい方は、最初の3~4回は月イチのペースで通ってみて下さい。
その後、放置してもほぼ産毛のようになってきたら2ヵ月に一度に減らしてみて下さい。

毛の量や細さに合わせて、機械の出力も変えていきます♪

毛がほぼない状態でも、産毛は気になるって方はワックスまたはシュガーの後に美肌のモードで光照射する事も可能です♪

夏以外もVIOをきれいにお手入れしてる自分に、誇りと自信を持って夏を迎えましょうね♪

VIOブラジリアン&光脱毛セット
通常価格18700円→初回&4週以内で15840円にいたします。

当サロンのご来店が3か月以上空いている方は、初回の価格で施術OK!

ぜひこの機会にあたらしい脱毛をお試し下さいね!

WEBサイトからご予約の上、LINE追加後に連携をお願い致します。

(LINE追加済みの方は、一旦ブロックしてから再度追加してください)
公式ラインはこちら
 


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

メンズ脱毛初回無料カウンセリング

メンズ光脱毛は初回カウンセリングが無料となっています。
初めて脱毛される方や、他店と比較検討されたい方はお気軽にご相談下さい。

当店の光脱毛器は、IPL脱毛という種類で(Intensive Pulse Light)フラッシュ脱毛のなかでもっとも歴史の長い脱毛方式です。太く濃い毛に有効で、輪ゴムではじいたような痛みを感じることがあります。また、「美容ライト脱毛適合審査制度」「エステティック機器認証」2つの認証を取得しており、安全性が高い機器となっております。

脱毛は個人差が大きく、回数や部位は人それぞれです。必ずしも全身の脱毛をする必要はございません。

人気の部位は「脇」や「ひざ下」など衛生面や見た目で気になる箇所を部分的に脱毛される方がほとんどです。

またVIOなどのデリケートゾーンの脱毛は、自己処理が難しい上に皮膚も薄く肌トラブルが起きやすい箇所です。

シュガーリングやワックス脱毛とのW脱毛をおすすめしております。

光脱毛では1回で毛が無くなることはない為、多くのサロンではコース契約や回数券の購入を求められると思います。

当サロンでは部位ごとに完全都度払い制となっておりますので、お好きな回数やタイミングで施術が可能です。

次回予約も必ず取れますので、定期的なケアが可能となっております。

 


カウンセリングの流れ

 

  1. お客様のご希望の脱毛のゴールをお伺いいたします。
  2. 脱毛のゴールにあった脱毛をご提案致します。
  3. お肌の状態やお身体の状態をご確認致します
  4. 施術内容にご納得頂けましたら同意書にご署名頂きます。
  5. ご希望であれば当日脱毛施術致します。
  6. 次回予約をお取り頂きお帰り頂きます。


脱毛前後の注意事項やアフターケアの方法なども含まれますのでご安心下さい。

また、施術後のアフターケア製品についてもサロンにてご購入頂けます。


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

銀座カラー倒産について思うこと

2023年も残すところあと10日となりました。
最近、というか今年は脱毛に関するニュースが多かったですね!

私が大宮にブラジリアンワックスのサロンをオープンした頃は、脱毛する人の割合も今とは全然違くて、
やってる人はいるけど、やっていない人がほとんどだったように思います。

今でこそ全身脱毛が性別年齢問わず当たり前になってきましたが、色々な時代の変化と共に脱毛する習慣も変わりました。

ファッションにもブームがあるように、美容にもブームが存在します。
少なからずその業界による火付け役が存在しているのだと思います。

エステ業界の冊子を見ると、その年の流行した美容がわかります。
今年は何といっても「眉毛」が一大ムーブメントを巻き起こしました。

当店でも取り扱いのある「ハリウッドブロウリフト」はその代表的なひとつのメーカーです。
マスクの常態化から目元に着目し、眉毛だけで清潔感や美を作り出すというもので、男性にも女性にもヒットしたメニューです。

それから美容の展示会では「CBD」の製品や「フェムケア」という言葉もよく耳にしました。

CBDは、オイルマッサージや食品から摂取してリラックス効果や自律神経を整える働きがあるそうです。
また、フェムケアまたはフェムテックという言葉には、今までタブーとされていた「性」という分野に特化したメニューや製品を作り出しています。

そして「脱毛」です。今年は医療脱毛や家庭用脱毛器が安価になった事に加え、メンズ脱毛がかなり増えたと感じています。
脱毛がかなり身近になり、誰でも当たり前にしている美容になりました。

しかしその反面、脱毛に関するトラブルも多く耳にしました。

大手の脱毛サロンでは、1回あたりの施術を分割した金額を表示し、消費者に対し低価格を謳う広告をたくさん目にしました。
新規顧客を獲得するためにキャンペーン広告に莫大な費用を費やし、顧客が増えれば予約が取りにくくなり、多店舗展開せざるを得ず、更に新規顧客を獲得するためにキャンペーンを打ち出す…このような事が大手脱毛サロンで行われていることです。

これでは消費者は店舗を増やすために契約させられているようなものです。

消費者は一体何を求めて脱毛サロンに通うのか、それはまさに「毛を無くす」ことだと思います。

今回の銀座カラーの倒産に至っては、会員数10万人にも及ぶそうですがその顧客の方々は毛を無くしたい思いは叶えられず、美容ローンと毛が残ってしまう悲しい結果になってしまったと思います。

この10万人の方々が、「もうエステサロンでの脱毛はこりごり、医療脱毛に変えよう」となれば今度は医療脱毛が予約がパンパンで取りにくくなるでしょう、そうすれば今まで安価にしてきた価格も上げざるを得ないでしょう、そうして顧客を失ったエステ脱毛サロンはますます減少していき、安価な脱毛を求めていた顧客は行き場を失うであろうと私は思います。

個人サロンの多くは都度払い制を導入しているところが多いので、学生の方やローンをしたくない方は都度払い制のあるサロンがおすすめです。


また、予約がとりにくかったり引っ越しが多く継続して通う事が難しい方は、その場でキレイになれる「ブラジリアンワックス」や「シュガーリング」脱毛がおすすめです。
個人差もありますが10日~2週間前後ツルツルで過ごす事が出来ます。

また、ある程度脱毛をいくつか経験されてきて医療脱毛やエステ脱毛のコース完了した方は、最終的に1本の毛も残らず脱毛出来た方は少なく、数本残った毛や白髪、自分では見えにくい粘膜付近の残りの毛をワックス脱毛やシュガーリングされる方も多くいます。
特に毛が細くなってきて光や医療のレーザーが反応しにくくなるIライン付近はシュガーリングが最適です。

脱毛サロン選びにお悩みの方は、ぜひ一度シュガーリング脱毛またはブラジリアンワックス脱毛をお試しください。

当店は全て都度払いで一回の施術料金のみでご予約を承っております。

ご予約は24時間WEB予約がおすすめです。

 


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

GUAPAWAXからBEYONDWAXへ

2023年6月より、サロン名が変わりGUAPAWAXからBEYONDWAXへと生まれ変わりました!

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
この度、新しくBEYONDWAX上野店としてリニューアルオープンをいたしました!
代表の山田裕子(やまだゆうこ)です。

埼玉・大宮でBEYONDWAX大宮店を経営しており、上野店は2店舗目となります。

GUAPAWAXの時から何年も通って下さっている方には、メニューや雰囲気はそのままに、新しくBEYONDWAXとして引き続きご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

ここでサロンリニューアルをした経緯を簡単にお伝えしますと・・・

私が大宮でBEYONDWAXを始める前にGUAPAWAXのようなサロンを作りたいと思ったのがきっかけで、少しの間GUAPAWAXで働かせて頂いていたのです。

色々なサロンを探しているなか、GUAPAWAXはひときわ目立っていて私の憧れる海外のサロンのようでした。
その時ちょうどエアブラシも勉強を始めていて、ボディカラーリングを知ったのもGUAPAWAXがきっかけでした。

その後、サロンを大宮でスタートして今年はもうすぐ6周年を迎えます。

大宮のサロンがありがたい事に、多くのお客様に支えられて大きく成長できたこともあって、2店舗目を考えていた時に前オーナーの久美子さんからお話を頂きこうしてサロンを引き継がせて頂く事になったのです。

大宮店と上野店では少し雰囲気は違いますが、それぞれの個性や雰囲気を活かしてより良いサービスをご提供できるようにしたいと思っています。

なので、上野店はサロン名こそ変わりましたが、前オーナーの久美子さんが作り上げてきたGUAPAWAXの雰囲気は変わらず残していきながら、
新しいメニューなどもこれから期待して頂ければ嬉しいです!

GUAPAWAX改め、新生BEYONDWAX上野店をどうぞ宜しくお願い致します。




-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

妊娠中も脱毛! マタニティシュガーリング♪



妊娠すると体にさまざまな変化が訪れます。
つわり、体重変化、気持ちの変化、増毛、抜け毛、黒ずみ…
 
私も妊娠して初めて知りました。

わ、脇が真っ黒!!
 
お、お腹の毛がふさふさ!?
真ん中に線入ったみたいに濃くなってる!?
 
え、ていうか実際真ん中に線入ってる!!!!
(正中線っていうんですって)
 
 
というわけで、別にマタニティフォトとか撮る予定はありませんでしたが、お腹の毛はシュガーリングしました。
お腹が大きくなってくるとすごい目につくんですよね、毛が。
 
しかし!
いくら妊娠中の毛が気になっても、絶対カミソリはやめてください!!
ただでさえ乾燥気味の妊娠中のお肌に、さらに乾燥させて傷をつけてしかも生えてきたらチクチク不快になるカミソリ処理、やらない方がマシです。
 
シュガーリングなら肌も乾燥せず、刺激も少ないので妊娠中にもうってつけ♪
VIOはちょっと…という方はお腹や脇、足などでシュガーリングを試してみてくださいね。
 
仰向けが苦しい方には背もたれを上げて施術していますので、ご安心ください。
 
妊婦だからって綺麗を諦める必要はありません。
一生に数回あるかないかのマタニティーライフ。
自分のモチベーションを上げたくなったら、ぜひGUAPA WAXへ♪

もちろん体調、赤ちゃんが優先です。
妊娠中に毛なんて気にしてられっか! というご意見もよく分かります。

しかし前述したように、妊娠はただお腹が膨らむだけじゃないんです。
お腹が大きくなる前にも様々な体調不良(個人差あり)を経て出産に至るのです。

その長い十月十日、なんとなくお洒落やキレイにする事から遠ざかって、ふと鏡を見た自分に絶望。
誰に見せる訳じゃないけれど、ふさふさのお腹の毛や足の指毛を、自分のモチベーションのためにキレイにする事に大きな精神安定があると私は信じます。

妊娠中も脱毛ケアならグアパワックスへ♪
お待ちしておりますshine

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

スキンケアに見る日本とアメリカの違い

今、諸事情でアメリカにいます。
ブラジリアンワックスサロン色黒、という特徴のせいか 「アメリカとか住んだことありそうな顔してますよね!」 とよく言われてたんですが。
アメリカ本土に来たのは実は今回が初めてです。 正直アメリカには来たいと思ったことがなかったので(何が嫌とかではないけど、なんていうか、他に行きたいところがありすぎるのと、日本でもアメリカの情報は得られるし別にいっかって感じで)、全然予備知識なく来ちゃってるんですが。 アリゾナ州という、砂漠サボテン地域にいまして。 街はベージュ、茶色、砂壁;みたいな。
でもサボテンがいたるところにあって、なんか可愛い。 なんかとにかく湿気がないだけでちょっと好きかも、ここ。ってなりました。(単純)
ただ、とにかく乾燥がすごくて、全身が乾燥するんですよね。
顔、髪、体、喉 アメリカで買えばいっか〜と思ってシャンプー類は持っていかなかったんですが、これがビックリ。> どれ選べばいいか分からん!!!!! なんてったってブラックヘアやカーリーヘア用とかは山ほど種類があるんだけど、アジア人向けなんてどこにもない!! (あったらあったで選択肢が増えて結局混乱するんだろうけど) ダメージヘア用ってのを買ってみたけど、うーん何だかイマイチ…ってなってしまった。
アメリカに住む友人が「水も違うからね〜」と言っていてなるほど!! と思ったけど、日本から持ってきたLUXのトリートメントサンプルを使ったら驚くほどスベスベになったので、やっぱりアメリカのトリートメントはぬめりが足りないんだと思う。 私が単純にいいトリートメントを見つけられてないだけだが。 あともう一つ、スキンケア用品も結構違う。
日本だと「水分閉じ込め〜」とか「もっちり泡が〜」とか、結構保湿とか守るが重視されてるけど、アメリカではしっかり汚れを落とす!
美容液! ローションは水だろ保湿なんかするか! って感じのラインナップです。
酸が含まれている洗顔料や美容液が好まれるし、マスクも炭や泥などの落とす系が主流。 私も保湿よりすっきり落ちるのが好きなので、ここは結構好きなポイントだった。 でもね、日本からライコンのイングロウンスプレーは持ってきたんですよ。
なんせ大好きだから。 やっぱりこれは超優秀! なんか肌ゴワついてきたな〜って時に、洗顔後8プッシュくらい手のひらに付けて、顔に塗る。 するとどうでしょう! 次の日のつるりん感と言ったら! このスプレーはサリチル酸8%なので、アメリカでも探そうと思えばこのくらいの濃度の美容液はすぐ見つかるんです。
でも、サリチル酸だけじゃなくてそれをサポートする乳酸とか、カピカピになりすぎないとか、ピリピリしすぎないとか、とにかくバランスがいい! とはいえ、せっかくアメリカにいるので、日本では手に入らない含有量の酸にも挑戦してみたいな〜なんて 初めてのアメリカ、街中の壁にアートがあったり、子連れでどのレストランも入れたり、いいとこいっぱいありますが、やはりコンビニがどこにでもあったり、おしゃれして出掛けても不安がなかったり、ご飯が安くて美味しかったりする東京が最高です。 グアパワックスにしかない、日本で見かけない珍しくて日本人にも効果の高いスキンケア用品や、脱毛に関する用品やお土産話なんか持って帰れるといいな〜 というわけで、また皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

2月はシュガーリングのリピートがお得に♪



毎日寒くていや〜な日々が続いていますね不安

2月が一年のなかで一番寒いと思うのは私だけでしょうか!?
いや、1月も寒いし12月も寒いか…
暖かい日差しが恋しいですね魂が抜ける

さて、2月はワックスサロンの閑散期でもあります。
というわけで2月はリピーターの方が多いです。
つまりブラジリアンワックス(シュガーリング)=夏、みたいなブラジリアンワックスやシュガーリングをしていない人のイメージの方でなく、普通に自分のための美容や衛生面のためにやっている方々です。

そこで、寒い寒いお出かけも面倒になるような2月にも来てくださっているリピーター様に、還元月間飛び出すハート

ブラジリアンシュガーリング2ヶ月以内 女性5500円、男性11000円!
※新規または前回ご来店より2ヶ月以上経過の方がこちらのメニューを選択された場合は、通常料金となります。ご了承ください。

通常のシュガーリングメニューを選択しても、2ヶ月以内であれば店頭でキャンペーン価格が適用されます飛び出すハート

一般的に寒い時期は股を放置している、と思われがちですが、寒くても毛は生えてくるし厚着して結局蒸れてます!
冬の汗の方が濃厚、という研究結果もあるほど。
特に股は下着に守られていて、結構こもりやすい環境にあります。

「こんな寒いのにブラジリアンワックス? お盛んね〜」
なんて言ってる無知な輩に、あんたの股臭そうね予防って言ってやりましょう(ダメ)!

というわけで(?)、2月も皆様のご来店をお待ちしておりますハート

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

12月はシュガーリングで締めくくり♪VIOワックスと同価格!

シュガーリングに使用するシュガーペーストはナチュラルです

2022年ももうすぐ終わり…(震)!!
というわけで、イベント前に、年末の締めくくりに、シュガーリングでツルスベお肌になりませんか飛び出すハート​​​​​​​
普段はワックスより少し高めのVIOシュガーリングですが、12月はお得に!
この機会に、シュガーリングで綺麗にしちゃいましょう​​​​​​​ラブ
※カミソリ処理の方は今すぐやめて2週間ほど伸ばしてくださいね!
※すでに通常メニューで予約されている方も​​​​​​​お会計時に自動適用になります。適用されてなかったら遠慮なく言ってください!
※すでに12月にご来店いただいて適用にならなかった方は、次回適用させていただきます。ご安心ください。
 
当サロンで使用しているシュガーリングのシュガーペーストは砂糖、水、レモンジュースで出来ています。
ワックスと違い、どの部位もどんな毛質もシュガーペーストで仕上げます。
砂糖の天然の保湿力で、あなたのお肌を乾燥させる事なく脱毛します。
ぜひGUAPA WAXのシュガーリングをお試しくださいキラキラ​​​​​​​

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

まつ毛美容液 EGUTAM(エグータム)好評発売中です



わたくし長妻が個人的に気に入って仕入れているまつ毛美容液EGUTAM。

これ、本当にいいんですよ。
まつ毛の根元に塗る筆タイプで、マツエクしてても塗れるし、まつ毛が強くなった気がするし、何より目に入ってもしみない。
大昔、AVANCEのまつ毛美容液使って目が沁みて沁みて…トラウマになってたんです。

ただ一つだけ注意が。
下まつ毛には塗るなって書かれてて、いや下まつ毛重要やんって無視して塗ってるんですけど、目尻の産毛が濃くなって、産毛処理しないと若干目元がくすんで見えるんですよね!

というわけで、目元の産毛処理も必須になりますが、発毛効果かなり高めです。
これだけ買いにサロンに来る方結構多いです。市販されてないですもんね。
1本5500円です。ぜひお試しくださいsun

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。