HOME > ブログ > 2ページ目

ブログ 2ページ目

肌に優しい=毛がブラジリアンワックスより抜けないと思われている可哀想なシュガーリング


2017年にサロンのメニューにシュガーリングを取り入れてから、早4年。
あの日から

シュガーリングとブラジリアンワックスの違いってなんですか?

と1万回は聞かれ続けた私たちは、すっかりその問いに慣れて

「肌に優しいのが良ければシュガーリング、別に気にしないならブラジリアンワックスでもどちらでも!」
とか
「月一とか、定期的に脱毛する気ならシュガーリング、別に今回だけとか夏前の年に1、2回しか脱毛しませ~んな感じだったらブラジリアンワックスでもどちらでも!」
とか
「埋もれ毛出来やすくて乾燥肌ならシュガーリング、別に埋もれ毛気にしないし肌も乾燥肌じゃないって感じならブラジリアンワックスでもどちらでも!」

てな感じでさくっとご案内しがちなんですが、ブラジリアンワックスを選ぶ方のなかには、シュガーリングは肌に優しい=弱いから毛がブラジリアンワックスより抜けないと思われている方もいるようです。

ブラジリアンワックス(ここではハードワックスという種類)はワックス自体に強いグリップ力(掴む力)があるので、ワックスが毛に付いたら、抜くかその部分を切るかしかありません。

それに比べてシュガーリングはシュガーペースト自体に掴む力はなく、技術者がシュガーペーストを毛に絡めて正しく剥がすことで、初めて毛が抜けます。

この太い毛にはこの柔らかさのシュガーペーストじゃないとしっかり掴めないな」とか、技術者が経験を基にどの柔らかさのシュガーペーストをどういう風に使うか、に全てがかかっているんです。

ですので、他店のシュガーリングと当サロンのシュガーリングが全く同じメニューかと言うと、違うことがほとんどだと思います
もっというと、当サロンのシュガーリングでもスタッフによって違ったりもします
また、同じスタッフでも前回と今回でお客様の毛の密度や生え方が違ったりしたら、そのときの毛に合わせてシュガーペーストを作るので、やり方が変わります

もちろん技術者がシュガーリングに向いているか、など先天的な技術力の差はあるにしても、東京でかなり早い段階で多くのお客様にシュガーリングを施術してきた当サロンは他のシュガーリングサロンに比べて経験値が格段に違います(自分で言うこの力強さよ!)。

たまに「他のサロンでシュガーリングやったんですけど、なんかワックスのほうが良かったんでワックスでお願いします。」とか言われると、そうなんですね~、と言いつつ
うちのシュガーリングはまたひと味違いますけどね…フフ
と心でひっそり思っています。

ここでシュガーリングを推してもいいんですけど、まぁ手前味噌ですけどうちのブラジリアンワックスもかなりいい感じなんで。
肌に合えば別にブラジリアンワックスでもいいかなって。
でもかなり早いペースで定期的にご来店されてたり、埋もれ毛とか出来てたらシュガーリング勧めますけどね。

今ざっと調べただけですが、シュガーリングやってるサロンてすごい増えたんですね。
2017年にはまだこんなこと言ってた私ですが、もうすっかり定着しつつあるんですね。

ただ、インスタグラムとかを見ると日本だけでなく海外のサロンでも、見てて「ヒョエ~」なシュガーリングありますけどね…。
結果毛が抜けてりゃいい? まぁそれでいいならいいんですけど。
これならシュガーリングじゃなくていいじゃん。みたいな施術いっぱいあります。

なんでブラジリアンワックスじゃなくてシュガーリングなのか。
流行り廃りのシュガーリングでは無く、グアパワックスのシュガーリングにはちゃんとした理論があります。
皆様が正しいシュガーリングと出会って、脱毛を続けてもふかふかの健康的なお肌を保てますように。

2ヶ月のパーソナルトレーニングで得たもの



コロナの問題が起こる直前、2019年の9月くらいから11月くらいにかけて、パーソナルトレーニングに行っていたことがあります。

その頃は今でも信じられないくらいのお酒の量を飲んでいて、外食も週4日くらいで、その外食が終電近くまで、または深夜までとにかくひたすら飲んで食べるという日々。
めちゃくちゃ楽しかったんですが、比例するようにどんどん体型が崩れていったんですね。

私、体重なんて80キロあろうが100キロあろうがどうでもいいんですけど、体型が崩れていったのは結構ショックで。
とはいえ完全自業自得なのでなんとかせねば、と。
そもそも飲食も健康であればこそ、と思っていたし、飲食大好きなので健康でいなければ!(本末転倒?)と一念発起し、パーソナルトレーニングへ。

先に結末をいうと、7キロ減り周りも気付いてくれるくらい見た目が変わり、完璧ではないけれどだらしない体は少しはマシになりました。
何より、自己肯定感がとても上がりました。もともとあまり自己否定はなかったけど、暴飲暴食で太ったことで下がった自己肯定感分を取り戻せた感じ。


でもって行ったパーソナルトレーニングの話。

一斉を風靡したライザップ様も上野にあったんですけど、高くて手が出せず、ほかを探して入会。
毎食の食事をLINEで報告することと、週に2回1時間のトレーニングが課せられました。

体重よりも見た目の体型重視だったので、正直食事よりトレーニングが大事なのかな〜とか思ってたんですけど。
ほぼほぼ90%くらい食事が結果を握っていた気がします。

そもそも私の食生活、朝はトースト、コーヒー、昼はコンビニやら蒙古タンメンやら立ち食いそばやらラーメンやら、夜はがっつりおつまみと飲酒、たまに締めの袋ラーメン。おじさんかな?

トレーニングに入会したその日も飲み会が入っていて、次の日の二日酔いにとろろそば食べて、早速トレーナーにLINEしたんですよ。
「長妻さん! そばもとろろもダメです(苦笑)」
って入ってきて、え、初日からこれで私できるかな? ってめちゃ不安になりました。

トレーニングが始まってから数日は何を食べていいのかよく分からず、朝はゆで卵、昼は納豆と豆腐と卵、夜はブロッコリーと鶏肉に塩かけたやつ(これ激まずかった)を食べてたんですが、みるみる体重でなくて体力が減っていく。

トレーナーの方も「糖質摂取がなくなるので風邪をひきやすくなります。体調に気をつけてください」と言われたので、ああそうかそりゃそうだよなと納得。あれ、健康になるために始めたのに不健康になってない?
しかも寝る3時間くらいだったかな? 前までに夕食を終えなければいけないので、寝るときにはすでに空腹。
お腹すいたけど食べられるものもないし、と半ばふて寝の状態が続きました。

お酒も飲んでいいのかと思いきや、私の好物の赤ワインやレモンサワーはダメで、ウイスキーならいいと。
ハイボール苦手なんだよな〜。
しかもお酒飲んでもいいけど飲むと筋肉減りますとか言われて、そう言われるとせっかく作った筋肉減らしたくないし、というわけで外食も減らして外食以外は飲酒もせず。

2ヶ月のうちの1ヶ月の時点で、すでに5キロ落ちてました。

そこからは筋肉のために少し糖質も摂って、筋力トレーニングもちょっと負荷を上げて、より自分の理想の体型に近づけていきます。
たった1時間、走ったりしたわけでもないのに毎回ヘロヘロ。
特に下半身トレーニングしたあとは、階段も手すりにつかまって生まれたての子牛みたいになって帰ったこともありました。
ああ、上腕二頭筋トレーニングしたときは腕を上げるたびに「はぅあぅうっ!」とか声出してたっけなぁ。笑

そんなこんなもありつつ、無事トレーニング終了。
自分が摂取した食事がどれだけ自分を変えるのか、自分の動きがどの筋肉を動かしてるのか等、色々知識が身について本当に勉強になることばかりの2ヶ月でした。

ダイエット(この言葉自体あんまり好きじゃないんですけど)って、例えば好きな人に好かれたいとか、あの人を見返したいとか他人由来のものもあると思いますが、終わればなんてことはない、ただただ自分のことが前より好きになれる。これが一番の効能だと思いました。
服を着てもなんか違う! 前より着こなせてる気がする! やだ、好き!(?)
友達が撮ってくれた写真の横顔が二重顎になってない! やだ、嬉しい!
ブラに背中が乗ってない! パンツに腰や腹が乗ってない! ブラボー!

他人から見たらデブだろうがなんだろうがいいんです。自分が好き、って思えて自信を持って笑顔でいられることのプライスレス感よ。
今じゃもうすっかりあの引き締まった体は消え失せましたが、成功体験の感覚はまだ残っています。
あのときパーソナルトレーニング行って心底よかった、と今でも思います。


ただ、人それぞれだと思いますけど、一つだけダイエットに関して言うと、
幸せなときはできない
と思います。

毎日の食事は本当に貧相になるし、寝る前は空腹だし、いきなり体型が変わるわけでもないし。
彼氏や毎日でも会う親友とかがいたら絶対「そこまでして痩せなくてもいいんじゃない? 今のままで十分だよ」とか言ってきます。
それって幸せなことですよね。でもダイエットのときには向きません。

ダイエットなんかしなくても本当はいいんですよ。
あなたは今のままで十分。
そして、私は今のままで十分。
そう思って笑えるなら、ダイエットなんかしなくていいんです。

私はあのとき健康的になりたかったのと、正直言うと性欲を上げたかった(いきなりどうした)ので運動しましたが、結果的に痩せて自分をもっと好きになれたので結果オーライ!ですが、あの2ヶ月を思い出すともう一度やりたいか、またやれるのか問われると疑問です。

じゃあ不幸ならダイエットするべきかというのもなんか悲しい。
何もせず太ってても、痩せてても、ダイエットして痩せても、なんにせよ。

あなたが、ただ笑えて毎日幸せならそれでいいんです。


追伸。
性欲は増えませんでした。でももうそれもどうでもいいんで変な薬とか勧めてくるのはやめてください。

【よくある質問】毛が長いとブラジリアンワックスやシュガーリングは痛いですか?



初めてのお客様やお久しぶりのお客様によく聞かれるのが、

 

「毛が長いとブラジリアンワックス(シュガーリング)痛いですかね?」

 

という質問です。

 

別に毛が長いから痛いというわけではありませんが、しかし毛が長いということは痛いかもしれません。

 

 

意味不明ですよねほっこり

 

大事なことを言います。

毛が長いと痛そうだからと短くしてきても、ブラジリアンワックスやシュガーリングの痛みが減るわけではありません。

 

毛が長いということはそれだけブラジリアンワックスまたはシュガーリングをしていない、もしくは全く未処理の状態、ということです。

つまり、毛の密度が高いので抜くべき毛が多い。

つまり、痛い、というわけです。

 

なので、毛が長いと痛いです、とお伝えして「じゃあ短くして行きますね」と言われても、痛みを軽減できるわけではないのです。

どっちみちサロンで長い毛を短くする場合は、ご自身で短くしていけばサロンでの一手間が省けるかもしれませんが、あまりに短くしすぎると今度は毛が絡まず抜けない毛が出てくる、ということもありえます。

 

当サロンでは長い毛をご自身で処理していただく必要はありません

何もせずそのままお越しいただいて結構です。

 

そして一度ブラジリアンワックスやシュガーリングで処理したら、毛が長く伸びないうちに(密度が少ないうちに)次回の施術をしましょう。

前回のブログでもお伝えしましたが、放置して密度が増えるとまた最初のときの痛みに耐えなければいけません。

 

当サロンでは前回から2ヶ月以内の方はリピート価格でご案内しております(シュガーリングは1ヶ月以内でさらにお得です)。

定期的なブラジリアンワックスやシュガーリングを繰り返すうちに、毛の密度が前より気にならなくなった、という方もいます。

(薄くなる、という方もいますが全員に当てはまるわけではない気がします)

 

定期的な脱毛で、快適なツルツルライフを満喫しましょうキラキラ​​​​​​​


お股が清潔であるために

こんにちは、くみこです!

ブラジリアンワックスサロンで働いてる〜なんて言うと、
じゃあいつもお股はツルツルで清潔なのね合格アップ

なんて思われがちなんですけど。

 

 

最近全然ワックス(私はシュガーリングですが)できてなくてモシャモシャし始めてます!!!笑い泣き笑い泣き

 

現在サロンは緊急事態宣言のため休業中。

ほかのサロンでやってもらえばいい話なんですが、なんとなくめんどくさいっていうか。

サロン選びって結構大変ですよね。

美容室を選ぶにも、どんな人がやってくれるのか、自分の要望を汲み取ってくれるのか、どんなシャンプートリートメントなのか、サロン商品とかお勧めされちゃうのか。

 

それがましてや自分のお股を痛い目合わせる(?)ブラジリアンワックスやらシュガーリングとなると、サロン選びはより慎重になっちゃいます。

インスタの広告にありそうな

 

「このお客さんの股黒すぎなんですけどーーーっ!?!?」

とか

「あの石鹸まだ使ってないの!?」

とか

「3秒に一個売れてる奇跡の美容液!」

とか(関係ない)

 

自分のお股に対してなんか思われそうな人に施術されるのも嫌だし、かといって

 

「いや私こういう仕事してるんでー見慣れてるんでーお客さんなんか全然ですよーこの間来たお客さんなんてー」

 

みたいな自称サバ系女子にやられるのも嫌だし、場所が遠いのも嫌だしだしだしだし、、、、

 

てなことを考えてると延期して延期してモシャモシャしてきちゃうんですよね〜〜〜…

ブラジリアンワックス(シュガーリング)あるあるです。

 

 

しかもしかも〜〜〜…

 

久しぶりだと毛の密度が増えて痛いんですよね!!笑い泣き

 

 

先日もダラダラしてモシャモシャしてたんで、仕方なくめんどくさいけど自分でシュガーリングしたんですよ。

でね、いや私だってそうは言ったってもう10年も人様からお金をいただいてお股の毛を処理しているわけですよ。

お股の毛処理ヴァージンだってもう15年以上前になくしてるわけですし。

ちょっとは技術力だってあるわけですよ。

だからなるべくスピーディーで痛くない施術を自分に施すわけですよ。

 

でもって自分の今までの技術力と英知と血と汗と涙とを全て掛けてエイヤっ、つって渾身のファーストベリいったんですけどね。

ちょっと久々に思いましたよね。

 

「あれ? 血、は、出てないよね?」

 

って。

 

いやもちろん出てないんですけど。

肌を見ても何事もなかったかのような風貌なんですけど。

 

びっくりした、すっごくびっくりした、血ぃ出たかと思った、いった。ってなりました。

 

 

だからあれを知ってるんで、モシャってる今、めちゃくちゃ気が滅入ってるんですよね〜〜〜ガーンガーンガーン

かといってこのまま元の密林に戻すわけにもいかないんでいつかはやるんですけど。

 

結婚相談所の人が言ってた、今日があなたの一番若い日だ、って。(?)

だからそのいつかをASAPで設定しなきゃいけないんですけど、なかなかね〜〜〜〜。

 

あ、ちなみに私と同じような自分にスウィーツ系の方に、6月いっぱいまで全てのお客様がリピーター価格でシュガーリングが受けられます。

「あ〜〜明日サロン探すか…」

ってなった6月1日以降で時間の都合がつけられる人は、ぜひ当サロンで快適な施術を受けてくださいませドキドキ

 

あ、快適って施術中に寝られるとか、そういう意味じゃないです。

マッサージと違って、どうしても毛が抜かれる痛みがあるので施術中は快適じゃないんですけど、終わったあとのお股はまさに快適以外の何物でもありませんキラキラ

あれだけ痛い、って思っても毎月のルーティーンにしてしまうのにはわけがあるんですニコニコ

ただ、ひとつだけ今自分に言いたい。

 

 

早く行け。


女性ブラジリアンワックス新人スタッフモニターお得な2200円♪


2021年6月より、新しいスタッフの方が勤務します!
そこで、皆様にぜひ新人スタッフのブラジリアンワックスの技術習得のご協力をお願いします!!

【女性ブラジリアンワックスモニター募集】
価格 2200円
プラス6600円で光減毛の追加も可能ですsign03

施術の際ご留意いただくこと
●2ヶ月以上アンダーヘアをカミソリやワックスなどで処理をしていない女性の方限定となります。
●生理中でも施術可能ですが、施術中はタンポンを使用していただくこと、また新人スタッフモニターのため技術が十分でないこと、生理前から生理終了間際までは痛みを強く感じること、などを十分ご理解ください。
●通常施術よりお時間がかかります。ご予約の際は十分時間に余裕を持ってお越しください。

これから暑くなってくるこの時期に、お得にブラジリアンワックスを体験しませんか?
ご予約はこちらから「【新人スタッフモニター】女性ブラジリアンワックス2200円、光減毛+6600円で追加可能♪※通常よりお時間がかかります  」を選択してご都合のいいお日にちをお選びくださいませ!
皆様のご予約を、お待ちしておりますheart01

6月1日より営業再開いたします!全員リピート価格♪

東京都の緊急事態宣言を受けて5月31日まで休業しておりますが、6月1日より営業を再開させていただく予定です。
お休みの間にリピート価格が過ぎてしまった方も多くいらっしゃるかと思いますので、6月末まではブラジリアンワックス、およびシュガーリングはすべてのお客様を最短のリピート価格にてご案内いたします

【2021年6月末までの限定価格】
女性ブラジリアンワックス 5500円
女性ブラジリアンシュガーリング 6050円
男性ブラジリアンワックス 11000円
男性ブラジリアンシュガーリング 13200円


休業があけてからも、もちろんサロンの感染対策を徹底しつつ、感染拡大を防ぎながら営業させていただきます。

これからムシムシ暑くなってきて、ムダ毛が邪魔になってくる季節が本格的にやってきます。
マスクもしなければならずまだまだ不快な日々が続きますが、せめてムダ毛の処理で気持ちスッキリできるお手伝いができればと思います。

皆様のご来店、お待ちしておりますshine


緊急事態宣言延長に伴うサロン休業のお知らせ


いつもグアパワックスをご利用いただきありがとうございます。

このたび、東京都の緊急事態宣言延長に伴い、サロンを5月12日(水)~31日(月)まで休業とさせていただくことになりました。
その期間にご予約いただいているお客様には、順にご予約変更のお願いの連絡をさせていただきます。

去年もそうでしたが、せっかくいい天気が続いているなか自粛となり非常に残念ですが、仕方ないですね。
少しの辛抱で、より状況が良くなるよう祈りたいと思います。

皆様としばしお会いできなくなるのは寂しいですが、またお会いできる日まで、新たな準備をしてスタッフ一同お待ちしています。

ゴールデンウィークは男性も女性も脱毛がお得に!



いよいよゴールデンウィークですね!
皆様もう予定は立てていますか?

今年はまたもや去年に引き続き緊急事態宣言が出てしまったので、お出かけ予定がなくなってしまった…という方もいらっしゃるかもしれませんショボーン

そんなあなたも安心!
ゴールデンウィークに予定がある方にもない方にも、お得なキャンペーンを用意しました!

その1!
【GWスペシャル5/11まで】Vは処理しないor自己処理派に♪シュガーリングIO&光減毛 女性15950円→11000円、男性24200円→19800円♪  

「前から見た部分は処理していると気付かれたくない…」
「ビキニラインはカミソリや毛抜きで自己処理できるけどIOはプロに任せたい…」
「とりあえずIOだけやってみてVはまた考えたい」
そんなあなたにぴったりです♪

当サロンではオールオフ(前もIOも全て取る)が半数程度ですが、温泉に行く前や頻繁に銭湯を利用するなど、他人から全部ないのを見られるのがいや、という方もいます。
IOだけでも取っておくと清潔なので、ぜひこのスッキリ感をお得なうちにお試しくださいませキラキラ

その2!
【GWスペシャル!5/11まで】男性ワックス脱毛両足セット通常13200→11000円♪  

こちらは毎回大人気の男性の両足ワックスセットです!
今やショートパンツから出ている男性の脚はツルツルで当たり前!
(今まで男性のツルツルが許されなかったのは女性の反発があったからではないか…というのは私の持論です。笑)

「男性の脱毛なんてしなくていーんじゃないの?」という意見もありますし、その意見も分かります。
しかし、男性の脱毛は見た目の清潔感だけでなく、実際毛につく雑菌を防ぐことで衛生的に保つことも出来ますし、自然脱毛で抜け落ちた毛の掃除の手間が減るという意外な効果(?)も期待できます。

よく「毛は体を守るために生える」といいますが、それは体の防御的反応であって、本当に怪我や病気から体を守ってくれてる体毛は睫毛や鼻毛、眉毛などのごく一部と私は考えます。
だって、腕に生えてるこの細い毛が交通事故から私を守ってくれるとは思わないし、永久脱毛で一切毛が生えてこない状態だと皮膚が突然化膿したり、事故が起きたときに永久脱毛していない人より大きな怪我だったなんてことはありえません。

アンダーヘアも一見からだを守ってるように見えますが、汗や分泌液などを絡めてむしろ性器周辺を不衛生にしているだけです。
尿も体から排出された瞬間はキレイですが、外に出て雑菌がついたとたん不衛生になります。
そんな尿や汗や分泌液が、何時間も手洗いのようにこまめに洗えず下着の中に納まってるなんて、とても衛生的とはいえないですよね。

と、いうわけで、ゴールデンウィークに予定があるからキレイにしたいピンクハートという方も、ゴールデンウィークやることないな~なんていう方も、ぜひこのお得なキャンペーンで清潔になっちゃってくださいませキラキラ

スタッフ一同、お待ちしておりますニコニコ

ゴールデンウィークも営業します

いつもGUAPA WAXをご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、東京都にも緊急事態宣言が出されました。

日頃から感染対策を徹底されている方々にとって、せっかくのゴールデンウィークに娯楽施設が閉まってしまうのもなかなかのストレスですよね。

当サロンでも休業協力依頼が出ていますので、休業しようか熟考しましたが、営業することにいたしました。

 

別に当サロンは娯楽施設ではないですが、ブラジリアンワックスや脱毛、歯のホワイトニングを定期的な美容としてお越しいただいている方がいること、ゴールデンウィークなどのお休みしか来店できない方がいる事を考えると、一対一での施術は感染拡大を助長するような営業ではないと判断し、営業することにしました。

 

また、私自身どこに行けるわけでもないし、それならお客様と会えて話せた方が楽しいな〜なんて個人的な思いもあり…照れ

 

というわけで、ゴールデンウィーク何もやることないな〜っという方、久々にブラジリアンワックス(シュガーリング)でもやるか〜とか、この機会にブラジリアンワックス、シュガーリング、歯のセルフホワイトニング試してみようかな!? などなど、是非是非お気軽にお越しくださいませ!

もちろん! 店内清掃、アルコール消毒、マスク着用など基本的な感染対策はいつも通り万全に行っていますので、どうぞ安心してお越しください。

 

我慢我慢な毎日でストレス溜まりますよねあせる

ブラジリアンワックスやシュガーリングなど、特にアンダーヘアなどの見えない部位の脱毛は自己満美容ですが、実は精神的満足度高めです。

 

アンダーヘアを処理してみんなに見せるわけでもないけど、清潔に過ごせるし、誰も自分のお股が綺麗だって知らなくても何だか気分が上がるんですキラキラ

 

ちなみに歯のホワイトニングもすでにたくさんの方が体験されて、みなさん白くなってわぁ〜っラブラブって感動して帰っていかれます!

歯も最近はマスクで隠れて見えてませんが、食事中などふと見ると歯が白かったりしたら印象的ですよね。

ホワイトニングを考えてる方はかなりの確率で人の歯を見てます(かくいう私もつい見てしまう!)。

 

一回の施術で大体3トーンから、すごい方で7トーン(!)上がった方もいます。

さすがにそこまで上がるとシェードガイド(こういうの↓)

当てなくても鏡見た瞬間「わぁ〜! 白くなってるラブラブ」ってなります。

施術後の白さは一緒に確認してる私も自分のことのように嬉しくなりますルンルン

 

というわけで、自粛中の皆様、引き続き感染対策はしつつ、この機会にキレイにしたい! と思ったら、いつでもグアパワックスでお待ちしておりますニコニコピンクハート


4月は大好評の歯のホワイトニングとシュガーリングのセットがお得に♪

4月だ!!
いよいよ春がやってきました!!桜桜桜

4月1日電車に乗っていたらやけに混んでるな〜(ていうか混みすぎ…!!)と思っていたら、新入生、新入社員の季節だったんですね〜桜
新しい季節の始まり、みなさんおめでとうございます桜

さてさて、グアパワックスでは新しく始まったメニューの歯のホワイトニングが好評ですラブラブ

「ホワイトニング始めたんですね! 気になってたんですけどやろうやろうと思いつつやってなくて…」
とか
「白くなるんですか?」
とか
「歯医者の気になってたんです!」
とかとかとか…

ですよねですよね〜〜歯が黄色いの気になりますよね〜〜〜〜歯歯歯!!!!
そして歯が白いキラキラキラキラっていいですよね〜〜〜〜〜!!!!


ブラジリアンワックスやシュガーリングのあと

「ちょっと、時間あったらホワイトニングやってもらってもいいですか…?」

という方が多くいらっしゃるため、今月はお得なセットをご用意しました!!キラキラ

【4月スペシャル!】女性VIOシュガーリング+歯のセルフホワイトニング20分 9900円♪(通常13200円)
※リピート割引、および初回10分無料追加を含む値段ですので、その分のサービスおよび割引は別途適用されません。ご了承ください。


スタッフも試して「白くなりました〜♪」と喜んでおりますニコニコ

よく、「本当に白くなるんですか?」と聞かれますが、今のところ全く白くならなかった方はいらっしゃいません。
歯のシェードガイド(歯の白さをチェックする器具)を使用して実際どのくらい白くなったかチェックしますが、平均4トーン程度は白さが上がっています。

ただ、1回の来店で自分の満足できる白さになるかというとどうかなー? とは思います。
あまりうまく撮れてなくて恐縮ですが私のビフォーアフターを載せさせていただきますと、

上がビフォー、真ん中がアフター、下がビフォーのシェードを当てている状態


はい。

4トーン上がったけどまだまだ白くしたい!!!びっくりびっくり

ってなりますよね。

当サロンのホワイトニングは歯を汚れの付着から守るコーティング機能もありますので、引き続き毎日の歯磨きなどでこの歯の白さをキープしつつ、より白くするために再度ご来店ください。
汚れを取り続けることで、ご自身の本来の歯の白さまで白い歯を目指せます。

ただ、
「芸能人や欧米人並みの真っ白な歯にいち早くなりたいのよね!!」
とお望みの方は、ホワイトニングでなくセラミック・インプラントをお勧めします。
日本人の象牙質(歯の土台)では真っ白な歯は、例え歯医者のホワイトニングでも実現はまず不可能です。

(ちなみに好みもあるんでしょうが、たまに芸能人で見る真っ白で入れ歯のように綺麗な歯並び、なんかちょっと異様だと思ってしまうのは私だけでしょうか…日本人の肌やパーツに合わないというか…余計なお世話かcoldsweats01

というわけで、今月も皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。