HOME > ブログ > 日焼けせずに小麦肌、ボディカラーリング > エアブラシタンニング(ボディカラーリング)新色チェック中

ブログ

< タトゥーカバーリハーサル増えてます  |  一覧へ戻る  |  初ボディーカラーリング >

エアブラシタンニング(ボディカラーリング)新色チェック中

ボディカラーリング(スプレータンニング)で肌を傷めず日焼け肌
あちょー!
 
新しいメーカーのスプレータンニングリキッドを試してみたら。。。
驚きの黒さにびっくり
 
個人的にはウルトラダークに匹敵するのでは…!? と思うほどの定着の良さ。
冬にこの黒さでいると、かなり異国感漂いますびっくり(笑)
 
 
とはいえ、リキッドは人それぞれ色の出方が違いますのでなんともいえませんが。
こちらのお色、試してみたい方モニター価格半額の6000円にてお試しいただけますラブラブ
 
ただし、今までのリキッドと違うメーカーですので、お肌が敏感な方はお控えください。
また、ウルトラダーク並みに黒くなる可能性がありますので、ボディカラーリング経験者にお勧めします爆  笑
 
 


さらに、日焼け色の肌はそのままだとカッサカサで艶なく見えてしまうので、このようにシマーパウダーなどで輝きを加えてあげると、驚くほどきれいな肌に見えます。
 
こちらで使用したジェーン・アイルデールの24kゴールドスパークルには本物の24kゴールドが使用されているので、ギラギラ安っぽいラメと違い上品に光ってくれます。
もちろん、顔のハイライトとしても使用可。
 
そしてこちら、実はタトゥーカバーのあとに使用するとさらに自然に見えます。
結婚式でタトゥーを隠したい、という方は仕上げにこちらを使用することをお勧めします。
2200円+税で販売もしておりますので、お気軽にお声かけください。
 
 
パンダあとがきパンダ
 
黒髪
髪の色が明るくなってきたので、暗くしました。
黒髪に日焼け肌で、目指せブラジル娘。
 
 
はっ。

 
ワークアウトせねば。。
 


この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/


カテゴリ:

< タトゥーカバーリハーサル増えてます  |  一覧へ戻る  |  初ボディーカラーリング >

同じカテゴリの記事

エコタンのセルフタンニング商品再入荷!

ブログ画像前回入荷して即売り切れてしまった、ECO TANのカカオフォーミングムースが、再入荷しました!
4900円+税

こちら、私が今まで試してきたセルフタンニング商品で、

最強

です。


ムース状なのでムラになりにくく、かつ速乾で、みるみるうちに発色していきます。
私は体はスプレー、顔はこのムースを使いますが、あまりに黒くなるので1週間に一回くらいしか使いませんのでとっても経済的。

注意点としては、体に使用する場合は惜しみなくたっぷりつかうこと、また指の間も黒くなるので、つけるときはビニール手袋とかした方がいいです。

ブログ画像
ボディカラーリング(スプレータンニング)との併用はもちろん、ご自宅で気軽に日焼け肌を楽しみたい方に激!おすすめです。

本当は先週のベストボディジャパンの大会に向けてボディカラーリングされた方にお勧めしたかったのですが、間に合わず。。

今度はちゃんと入荷しておきます(^_^;)

ウルトラダークの威力

ボディカラーリング(スプレータンニン)前の腕

地黒な私。
そのせいか美白ブームには
乗らず...

グアパワックスでボディカラーリング
覚えてからは、トリコです。
シミや、ソバカスの心配なく
安心して黒くなれるってサイコー!



ボディカラーリング(スプレータンニング)ウルトラダーク後の腕

これが、ウルトラダークの威力
もうなんか炭です(笑)
一晩置いて発色すると更に艶がでます。

お色味は黒い順に
ウルトラダーク
ブラジリアン
ハワイアン
サンシャイン

初めての方はハワイアンあたりから
始めるといいと思います。

ベストボディジャパンやタヒチアンダンスイベントに向けてタンニング♪

エアブラシタンニング「ブラジリアン」施術例

ボディカラーリング(スプレータンニング)が週末に向けて大人気です♪

日焼けせずに小麦色の肌になれるため、普段日光で日焼けしにくい方や、すでに日焼けされている方でさらに黒くなりたい方など、全ての方にお勧めできるトリートメントです。

特に肌が黒くなると、健康的な印象を演出できたり、筋肉の隆起が強調されたり、陰影ができることで引き締まって見えたりと、いいことずくめ!

とはいえ、日光での日焼けは紫外線ダメージが心配だし、将来シミやシワの原因になるかもしれず、そうやすやすと出来ませんよね。
そもそも日焼けって、結構体力使います(経験済み)。

たった30分ほどの施術と、4時間から8時間ほどの定着時間で、キレイな日焼け肌の完成です!
思い切り黒くなりたければウルトラダークやブラジリアン、周りからちょっと焼けたね!と言われる程度がよければハワイアンをお選びください。

一点だけご注意!
ご自身の肌の色からトーンダウンするので、ウルトラダークでも黒人のように黒くなれるわけではありません。
ご自身の肌の色からのトーンダウンには限界がありますので、日焼けされている方はそのまま日焼けしつつ、イベント前にボディカラーリング(スプレータンニング)でさらに黒く仕上げることをお勧めします♪

夏の新定番♪メニューボディカラーリング

台東区リバーサイドスポーツセンターの屋外プール
先日、空いた時間を利用して台東区リバーサイドスポーツセンターへ行ってきました!
日焼け止め+ボディカラーリングが私のいつものスタイルですが、さすがにちょっと日光でも焼けちゃったかな^^; というくらいいいお天気でした!

お店でいつも「お姉さんは日サロ(日焼けサロン)ですか?」と聞かれて
「いえ、私はボディカラーリング派です!」と答えていましたが、今回はボディカラーリングに加え地の肌もちょっと焼けたので、さらに濃ゆ~いお肌になりました♪

肌に不利益な紫外線はカットしつつ、適度に光合成してビタミンD促進、美しい日焼け肌をキープして身も心も健康に♪が私の最大のテーマです!

皆様も日光と上手に付き合いながら、健康的な身体を目指しましょう(^O^)sun

ボディカラーリング(スプレータンニング)の色見本はありません

夏真っ盛りでただいま絶賛予約埋まり中です。
定番のブラジリアンワックス、ブラジリアンシュガーリングはもちろん、ボディカラーリング(スプレータンニング)も今年は大人気です!
 
ボディカラーリングとは、紫外線で肌を傷つけることなくインスタントに日焼け肌が楽しめるメニューなんですが、ちょっと原理がややこしいせいか、肌に茶色のインクを吹きかけて、その茶色いインクが落ちないメニューだと思われていることが多いです。
 
なので、初めていらっしゃるお客様に
「色の見本とかありますか?」とか
「お姉さん(長妻)くらいの色になりたいんですけど」
なんて言われることが多いです(嬉)。
 
実は色の見本というか、施術前と施術直後の写真はありますが、施術直後の色に仕上がるわけではないので、施術直後の写真を見ても意味ないかなと思い見せてません。
 
スプレータンニングは、リキッドに含まれるDHA(ジヒドロキシアセトン)が、肌の表皮の一番上に位置する角質層に構成されているアミノ酸と反応すると茶色くなる、という性質を利用しています。

みかんを食べていると指がオレンジになったことはありませんか?
あれと原理はほぼ一緒です。

角質層より下の層には反応しないため、1週間から10日ほどで染まった角質層が剥がれ落ちてもとの色に戻ります。
この肌を茶色くする成分、DHAがたくさん入っていればいるほど、肌が黒くなるという原理です。
 
そして、このDHA自体は無色透明ですので、茶色いインクを塗って肌を茶色くする施術ではありません。
また、各々が持っているアミノ酸にどれだけ反応するかも未知数ですので、色見本は用意していません。
 
ボディカラーリングは色で選ぶのではなく、イメージで選びます
 
とにかく黒くなりたければブラジリアン、ウルトラダークグー
(他人からの評価:だいぶ黒くなったけど、どうしたの!?)
 
あんまり黒くなりすぎると会社になんか言われそう…初めてだしまずは優しい色に…ならハワイアングッ
(他人からの評価:なんか黒くなった? 日焼けした?)
 
とにかく真っ白だしとりあえずちょっと黒くなれればいいかな…ならサンシャイチョキ
(他人からの評価:分かる人には分かる)
 
色々考えましたが、この色選びが一番イメージに近づきます!
参考にしてくださいねキラキラ
 
 
トランプハートあとがきトランプハート
 
BeautiQ6周年記念パーティーinアメリカンクラブ
先日、青山のエステサロン「BeautiQ」の6周年記念パーティーがアメリカンクラブであったので、参加してきましたグッ
当サロンも今年7年目なので、ひっそり自分の6周年も祝ってきましたてへぺろ
 
こういうイベント前には必ずウルトラダークで色黒にしていくのが私のこだわりなのですが、最近の陽射しで元の色も焼けているせいか
 
「久美ちゃんずいぶん黒いけど、日焼けした!?」
と、私がカラーリングしているのを知っていても思わず質問しちゃうくらい黒かったみたいです笑い泣き
 
夏だし、許して合格​​​​​​​

このページのトップへ