HOME > ブログ

ブログ

新人スタッフ女性ブラジリアンワックスモデル募集

女性のブラジリアンワックス講習モニター募集

1月は新人スタッフ研修のため、女性ブラジリアンワックスがなんと

3000円で施術可能です!!!

【日程】
1月25日(木)
12:00~16:00
1月26日(金)
11:00〜13:00
1月27日(土)
11:00〜14:00

研修のため通常施術より多少お時間がかかりますが、熟練技術者が最終確認しますので、安心ですshine

ご予約はHotpepper、またはウェブ予約から上記指定日時をご予約のうえ、「モデル希望」と連絡欄からお知らせください!

※上記以外のメニューや日時にご希望いただいても、ご要望にお応えできませんのでご了承くださいませ。

皆様のご予約、お待ちしておりますsun

ワックス脱毛と同価格でボディシュガーリング可♪

うなじの脱毛、ボディシュガーリング

ワックス脱毛よりお肌に優しい「シュガーリング」。
ブラジリアンワックスに代わる脱毛として、VIOが人気のシュガーリングですが、実はボディの脱毛がかなーりお勧めなんです!!

ワックス脱毛、特にボディに使用するワックスは「ソフトワックス(ストリップワックスとも呼ばれます)」というワックスを使用します。
VIOや顔などの敏感な部位にはハードワックスというワックスを使用しますが、ボディの毛は細いので、ハードワックスよりさらに粘着性の高いソフトワックスを使用します。

つまり、引っ張る力が強いため、かなり角質を取る恐れがあり、また赤みも強くなります。
毛が細く、強いワックスを使用しなければいけないボディこそ、実はシュガーリングのほうがずっとお勧めなのです!!!

シュガーリングは肌に優しい、と言っているので、細い毛は抜けないんじゃ? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、大きな誤解です。
シュガーリングは粘着力で毛を抜いているのではなく、部位や毛質によってシュガーペーストの柔らかさや塗り方を変えて、毛を抜いています。

シュガーペースト(脱毛剤)の品質頼みではなく、技術者の経験や技術のみで、太い毛も細い毛も敏感部位も施術していきます。
なので、お肌に優しく、かつ全身をしっかり脱毛できるんですね。

施術料金は脱毛剤の金額ではなく、技術力の金額です。
高いワックスを使用しているからといって、技術力が低ければ効果は激減します。

高すぎても続かない、かといって安かろう悪かろうで大切なお肌を傷つけたくない。
グアパワックスは開店当初から、高度な技術をリーズナブルな通いやすい価格で提供し続けています。

現在、清水が担当でワックスと同価格でボディのシュガーリングが体験可能です、
赤みや肌トラブルの少ない、高い技術力が必要なボディシュガーリングを、お得なうちにぜひ体験してください♪

シュガーリングかワックスか

日本シュガーリング協会認定シュガーリストによる、足のシュガーリング

ワックスとシュガーリング両方を経験したお客様にシュガーリングとの違いを生の声で聞いていると
違いが分からないと言う方
ワックスよりシュガーの方が痛みが少ない
シュガーペーストを伸ばすとき毛が引っ張られのがちょっと嫌だ
ワックスは熱いから痛みが中和されている気がする
もうワックスには戻りたくない
感じ方は人それぞれですね。


ワックス→施術時間は短いけど肌に負担がかかる、施術料も安い→日々追われている都会的な考え

シュガー→施術時間は少し長いが(ワックスの様に広範囲塗れない為)肌に負担がかからない、
施術料はワックスと違い技術量が何十倍なので少し高め→自分を見つめていて余裕がある人



肌が弱いお客様はシュガーリングが終わった時に、赤みも無くさらっとした仕上がりに感動
他のお客様は、次回の来店時に、ワックスはヒリヒリしてお風呂の時しみたけどシュガーはしみないから肌に負担がかからないって言う事が分かりましたとゆう方


別に安きゃいい、とりあえずササッと終わらせたい
肌の事気にしてないっと言う方はワックスでいい

肌の勉強をしているシュガーリストからしてみると
やっぱり女子だしデリケートゾーンは見えないとこだけど、黒ずんだり劣化をなるべく抑えたい
っと思う方は絶対にシュガーリングです!!

やっぱり角質を取りすぎると、角質も丈夫に黒ずんでくるのです。恐ろしい…

ですが、良心的なグアパワックス!!皆様にシュガーのよさを分かってほしいとゆう願いから
ワックスと同価格でシュガーリングが試せます。

初ワイン

ブログ画像新年なので、何でも「初」を付けていこうかなと。
コンビ二ワインですが、最近はクオリティが高い。
なんか、日の丸付いてるし
日本のワインだし縁起がいい気がする。

甲州だから、ちと辛口を期待しましたが
ほんのり甘い。
氷で冷やすといいかも。

今年も、たくさん働いて
たくさん呑みたいと思います!

皆さん、寒いからといってムダ毛のお手入れ
すっ飛ばしていませんか?
冬は、夏より蒸れています。
厚着の下は、暖房で熱がこもり保温状態。
高温多湿は雑菌の温床

寒いから、汗かかないは誤認識です。

寒い冬も、デリケートゾーンの
お手入れは欠かせません!

2018新年のご挨拶

2018年、
明けましておめでとうございますお願い
 
GUAPA WAXは本日1月3日より営業しております!
5日(木)までは13:00から19:00までの短縮営業となっておりますので、ご注意くださいませ雪だるま
 
 
2017年忘年会の様子
 

新年早々、去年の話で大変恐縮ですが、サロン最終営業日の30日に、同業者の皆様との忘年会に参加して来ました生ビール

 

ブラジリアンワックスサロンは、ジャンル的にはエステサロンなので、よく他のお店と敵対してるとか、女同士の戦いみたいに思われることが多いのですが。

当サロンが開店した頃はまだまだお店が少ないうえ、異業種からブラジリアンワックスサロンを始められた方がとても多く、どちらかというと「一緒に情報共有してこの業界を盛り上げていこう」という思いが強かったので、それからずっと横のつながりは敵ではなく、仲間、という意識でいます。

 

昨年は、ブラジリアンワックスとは違う、古くて新しい脱毛であるシュガーリングを取り入れ、多くのお客様にシュガーリングの良さを知っていただけた年でもありました。

今年は新たなスタッフと共に、さらにたくさんの挑戦をして、感動をお届けできたらいいなと思っています。

 

 

今年も、GUAPA WAXをどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


私がシュガーリングをお勧めする理由

日本シュガーリング協会認定ロゴ
こんにちは、シュガーリング技術者のくみこですsun
最近シュガーリングをご希望のお客様がだいぶ増えてきました。

ブラジリアンワックスのお客様からも「シュガーリングやってる方って結構多いんですか?」と聞かれたので、実際どのくらい違うのだろう? と調べてみたところ、
ブラジリアンワックス全体比45%に対し、ブラジリアンシュガーリングは10%程度。
大体5人に1人がシュガーリングを選んでいる、という結果でした。

まだまだ認知度も少なく、選択肢も少ないためブラジリアンワックスに押されがちですが、今後シュガーリングがブラジリアンワックスに台頭する脱毛法になる日がくることは、間違いありません。

なぜそう思うかというと、シュガーリングが、数年前のブラジリアンワックスと同じ一途をたどると予想しているからです。

すでに海外で名前を知っている人や、好奇心旺盛な感度の高い方だけがやっていたブラジリアンワックス。
それがメディアで取り上げられ、多くの方に認知され広まったのです。

シュガーリングは昔からある古い脱毛法ですが、今のライフスタイルに合わせ新しいシュガーリングに姿を変えて、現代のナチュラルでシンプル、かつスタイリッシュなライフスタイルを望む方々に、ブラジリアンワックスに代わる脱毛法として、世界中で選ばれはじめています。
何より日本では、話題になればまずはやってみる、という好奇心旺盛な方が多いので、ブラジリアンワックス同様、一旦話題になればすぐに広まるでしょう。

そうしてシュガーリングが話題になり流行し始めたころには、当サロンは日本のシュガーリングサロンの老舗になっているはずです。
私は、ブラジリアンワックスを選んだときのように、今後の未来があるシュガーリングだからこそ、導入しようと決めたのです。

え? シュガーリングが流行らなかったらどうするって?
別に流行らなくても、シュガーリングが良い脱毛法であることに変わりはないので、わたし的には流行っても流行らなくてもどっちでもいいですscissors
求める方に提供できればいーのです。


現在スタッフ清水が担当すると、ブラジリアンワックスと同額でシュガーリングが受けられます。
ブラジリアンワックスより肌の赤みが少なく、サラサラな仕上がりのブラジリアンシュガーリング。
ぜひ一度、体験してみてくださいねconfident

後、わずか・・・。

正月のしめ縄飾り

今日がクリスマスですけど
月曜だし、みなさん土日でお済のことと思います。

今夜中にツリーから門松にチェンジされますよね。
そんな急に気分変えれないと思うのですが
これで、無理やり年末が加速します。

今年は、どんな1年でしたか?
私に個人的には、とても大きな変動があり
そんな瞬発力があったんだ!と
自分に気が付いたり
改めて、周囲の協力に感謝したり
どうやら「人」という字は
ほんとに、そういうことらしいと強く感じました。

残りのわずかな今年もケガや体調を崩さないように
素敵な新年を迎えてください。

グアパワックスの年末ですが
みるみるうちに、埋まってきております。
年末で、ご都合付かない方は3日から
営業していますので、是非ご利用ください!

光り物

ブログ画像日本人でよかった。
だって、いつでも刺身が食べれる。
肉も魚も、なんでも「生」がいい。
でも、マグロを食べるのはこの店だけ。
関内の伊勢。
他では、絶対に食べない赤み。



ブログ画像そして、好物
光り物は、生姜を溶いた醤油に
千切り生姜をくるんで食べます。
この千切り生姜を出すとこは
ほとんどないと思います。

ちょっと、冷えるし
焼酎のお湯割にしておきますかね。
箸も、お酒も止まらない夜でした。

さて、年末のグアパワックスですが
空きが少なくなってきました。
美容院にネイルにと、駆け込みがちですが
ムダ毛チェックしてますか?

お肌もツルスベで新年を迎えましょう!

アニョハセヨ~

ブログ画像季節関係なく、辛いものが好きです。
ラー油、タバスコ、七味、わさび、マスタード、豆板醤
辛味調味料も大好きです。
たぶん前世は唐辛子。

てなわけで、久々の韓国。
横のチーズが溶けたらフォンデュして食べます。
チーズのおかげで辛いの苦手の人でも
食べれます。私は辛さがほしいので
唐辛子をかじりながら、いただきました。
共食いw

ブラジリアンワックスも季節関係ありません。
1年中、デリケート部分は清潔にしなくてわ!
自分で匂いチェックでき無い部分です。
パートナーにチェックしてもらいます?
ブラジリアンワックスをしていれば
蒸れや匂いの心配とおさらばできますよ。
グアパワックス、年末まだ空きがあります。

お待ちしています∩(´∀`)∩



クリスマス

ブログ画像週末はクリスマスですね。
ジングルベルベルベル~

みなさん、どこで過ごしますか?
まだ決まってないとい方、
横浜の赤レンガの
クリスマスマーケットお勧めです。

テントやドームが出ていて
少し寒さをしのぎながら
ホットワインとか飲めます。
私は、昼間に行ったのですが
なかなか、素敵な空間でした。

横では、毎年恒例のスケートリンクも
出ていて、冬っぽい絵を
子供たちが盛り上げてくれています!
なのに、1人。本気のおっさんが技を繰り広げてて
邪魔というか、周りの子供が
ケガしたらどーすんだって
くらいクルクル回ってて
大人代表で謝りたいくらいでした。

さー。楽しいクリスマスの前に、
ブラジリアンワックスを。
明日、施術しておくと
24,25は1番キレイなお肌です!

グアパワックス、明日
少し空いています!!!

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ