HOME > ブログ > サロンの模様替え

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

サロンの模様替え

サロンの模様替え
サロンを模様替えしました!

今まではスペースの都合で出せていなかった商品たちも、表舞台に出てきました!
特にボディカラーリング関連商品はご紹介したかった子達ばかりなので、気になるものがあればいつでも言ってくださいませ!

サロンの模様替え
【余談】
この棚にある「GUAPA WAX」という字を自分で黒く塗ったんですが、めんどくさがって大きい刷毛で全部塗ったら、AとかPとかの内側塗るの大変すぎて笑いました。

特にXとWはもう諦めようかな? ってくらい大変だったけどそしたら「GUAPA A」になっちゃうし。店名変わっちゃうし。昭和のヒット曲みたいになっちゃうし。とか考えながら最後まで頑張りました。

偉いぞくみこ。


この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >