HOME > ブログ > サロンの販売商品 > バレンタインデーのチョコレートスペシャル!!!

ブログ

< ゆう散歩♪  |  一覧へ戻る  |  タトゥーカバーリハーサル増えてます >

バレンタインデーのチョコレートスペシャル!!!

LyconのSo yummyオイル
 
オーストラリアのワックスメーカー「Lycon(ライコン)」から出ているアフターワックスオイルに、「So yummy(ソーヤミー)」というチョコレートの香りのオイルがあるのですが、あまりにいい香りなのでお客様が買えるよう、多めに入荷してみましたラブラブ
 
私はお風呂上りのタオルドライした全身に塗りたくってますが、オイルのベタベタ感が嫌いな方は、お風呂上りの濡れた状態に塗って、そのあとタオルドライがオススメです。
この方法だとべたつきが少なく保湿できるので、夏の保湿なんかにもこの方法オススメですイエローハーツ
 
冬になるとこういう甘くて温かい、重たい香りが気分ラブ
私、自分で買ってまでチョコ食べないのに、チョコの香りは大好きです。
 
お客様のブラジリアンワックス後のケアにも、こちらを使用していますので、お帰りのときのお客様のデリケートエリアは甘いチョコの香りに包まれていますよぉーっピンクハート
あんな美味しそうなニオイしてたら、食べられちゃうかもーぉわおっ!
なんでもないです。
 
通常3000円(税抜)ですが、2017年2月28日(火)までなんと20%引きの2400円(税抜)!!
なくなり次第終了ですので、気になる方はどうぞお早めにお買い求めくださいませキラキラ
 
そしてこっそり、オーガニックタンニングソリューション「ECOTAN(エコタン)」のインビジブルクリーム(4900円+税)とカカオフォーミングムース(4900円+税)も少数入荷しています。
かなりしっかり色づきますので、サロンでスプレータンニングしたいけどなかなか行けない、というときに持っておくと便利です!
 
 
パンダあとがきパンダ

御徒町のえぞ菊の辛旨味噌ラーメン
寒い日はやっぱ味噌ラーメンだよね、と誰かが言っていたので思わず御徒町のえぞ菊行っちゃいましたバレンタイン
(世の中はバレンタインでチョコレートづいてるのに、私ってば…!)
 
えぞ菊以外だと中本はもちろん、麺処花田味の時計台の味噌ラーメンもなかなかグッドOK
味噌ラーメン気分なときは行ってみてくださいねOKOK
 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/


カテゴリ:

< ゆう散歩♪  |  一覧へ戻る  |  タトゥーカバーリハーサル増えてます >

同じカテゴリの記事

hanky pankyのパッド付きブラがスペシャルプライス!

グアパワックスのhanky panky 専属モデル イザベラ
サロンに新しく入ったhanky pankyの専属モデル「イザベラ」ちゃんですが
 
グアパワックスのhanky panky 専属モデル イザベラ
おっぱいが大きすぎて(突き出し系)、hanky pankyのパッド付きブラが伸びそうで怖いアセアセ
 
こちらのブラジャー、サイズXS(アンダー70相当)で通常価格7400円+税ですが、展示品特別価格6000円+税にて販売中です!
バストサイズは選びませんので、アンダーサイズだけ参考になさってください。
 
hanky pankyパッド入りブラジャー
https://rica.shop-pro.jp/?pid=106038023より

さらに、同時にTバックもお買い上げいただくと、通常上下セット10400円+税ですが、特別セット価格9000円+税にて販売しています!
Tバックはサイズ、色ともにお好きなものをお選びいただけますラブラブ
 
近年は下着も、盛り過ぎないナチュラルなスタイルが人気です。
柔らかいレースで薄手のトップスにも響きにくいチェスナットカラーハート
 
ブラジャーは展示品のみとなりますので、お早めに!!100点

hanky pankyお買い上げでスクラブorミトンプレゼント!

アメリカ発の柔らかいレースTバックhanky panky(ハンキーパンキー)

サロンからのクリスマスxmasプレゼント♪
 
hanky panky(アメリカ発のレースTバック)をお買い上げの方に
 
デリケートケアスクラブ
 
または
 
ボディミトン
 
をプレゼント!!!!
 
 
埋もれ毛が出来やすいこの季節、ケアとして最適な2品を選んでみました♪
 
【デリケートケアスクラブ】
埋もれ毛対策クリームです。デリケートな配合でお肌に優しく、埋もれ毛予防のトリートメントにご使用できます。
脱毛後、新生毛が生え始めて来た頃に手に2cmほど取って埋もれ毛が気になる個所を円を描くように優しくマッサージします。
入浴時、角質が柔らかくなっている時が効果的です。
 
【ボディミトン】
余分な角質はイングローンヘアのもとに。ワックス後のイングローンヘアが気になる方に、角質をケアする「あかすりミトン」です。
通常のミトンと比べてとても目が細かく、お肌にやさしい繊維でできており、埋もれ毛ケアにおすすめです。
濡れたお肌に優しく使用し、使用後は必ず保湿してください。
 
 
hanky pankyはレースがとても柔らかく伸びますので、ご自宅用にはもちろん、プレゼントとしても最適です。

ブラジリアンワックスでツルツルキレイになったあとは、柔らかレースのTバックとスクラブ、ミトンで埋もれ毛のないきれいなアンダーエリアをキープしましょうshine

エコタンのセルフタンニング商品再入荷!

ブログ画像前回入荷して即売り切れてしまった、ECO TANのカカオフォーミングムースが、再入荷しました!
4900円+税

こちら、私が今まで試してきたセルフタンニング商品で、

最強

です。


ムース状なのでムラになりにくく、かつ速乾で、みるみるうちに発色していきます。
私は体はスプレー、顔はこのムースを使いますが、あまりに黒くなるので1週間に一回くらいしか使いませんのでとっても経済的。

注意点としては、体に使用する場合は惜しみなくたっぷりつかうこと、また指の間も黒くなるので、つけるときはビニール手袋とかした方がいいです。

ブログ画像
ボディカラーリング(スプレータンニング)との併用はもちろん、ご自宅で気軽に日焼け肌を楽しみたい方に激!おすすめです。

本当は先週のベストボディジャパンの大会に向けてボディカラーリングされた方にお勧めしたかったのですが、間に合わず。。

今度はちゃんと入荷しておきます(^_^;)

脱毛後の埋もれ毛ケア

これから冬にかけて乾燥する季節。
特にカミソリで角質を傷つけたり、ブラジリアンワックスで毛根から抜いたりすると埋もれ毛のリスクはさらに高くなります。
 

肌の表面が乾燥すると硬くなり、ブラジリアンワックスで抜いたあとに生えてくる毛先が細い毛は、その硬い皮膚を突き破って出てこれなくなり、皮膚の下に毛が生えてしまう「埋もれ毛」が発生します。

 

これを防ぐには適度な角質除去と、こまめな保湿が大事になってきます。

一般的に「スクラブして角質を取る」と言われていますが、保湿はないがしろにされがち。

 

かかとのケアでもそうですが、角質を取ったまま保湿をせずにいると、皮膚を守ろうとさらに角質が硬くなります。

大事なのは角質除去+保湿です。



ライコンの脱毛後の埋もれ毛ケア「イングロウンX-it」シリーズ


こちらのライコン X-itシリーズは、7年前に発売されてからずーっと不動の人気を誇る埋もれ毛ケア商品です。

角質除去成分のサリチル酸と乳酸がバランスよく配合されており、角質除去と保湿が同時に出来る優れもの。

 

特にスプレーのほうは、ケミカルピーリングでも使用されるサリチル酸を、日本の薬事法で医薬部外品ギリギリの量たーっぷり配合されているため、角質除去の効果抜群!

ビキニラインの埋もれ毛予防にはもちろん、背中のニキビやすねの埋もれ毛ケアにもお勧めです。

私は、顔がごわついてきたなーって思ったときに、洗顔後このスプレーをコットンにつけて、拭き取り化粧水として使用しています。

 

ただし、お肌が弱い部分に使用するとピリピリするので、肌が弱い自覚のある部分への使用はお勧めしません。

クリームのほうはもう少しお肌に優しい処方なので、ブラジリアンワックス3日後以降に毎晩お風呂上りにたっぷりつけて保湿してあげてください。
各2500円+税とお値段も手ごろです。

 

下着の締め付けも埋もれ毛にはよくありません。

ブラジリアンワックスをしたあとは、当サロンでも販売しているhanky pankyなどの締め付けの少ない下着を着用し、美しいお肌をキープしましょう。


hanky panky 2017新作入荷しました!

ハンキーパンキー(hanky panky)2017秋冬新作
 
アメリカ生まれの「履いてない履き心地」、大人気ハンキーパンキー(hanky panky)の新作がついに入荷しました!!
 
今回はスタンダードな形のスタンダードな色をメインに、可愛いツートーンカラーや、

 

 
ハンキーパンキー(hanky panky)2017秋冬新作のG-STRING

 

既存のTバックよりさらにミニマムなG-STRING(ジーストリング)、

 

ハンキーパンキー(hanky panky)2017秋冬新作のオーガニックコットンTバック
 
なななんと股に触れる部分にオーガニックコットンが使用されている新作も!!!!ラブラブ
(これ、セクシーすぎなくて最高!!)
 
相変わらず私の心をずんずか躍らせる子達ばかりの入荷で~~~すドキドキ
サイズはXS(日本サイズ7号~9号)、S(日本サイズ9号~13号)全て3000円+税となります。
 
人気のブラック、ホワイト、ネイビーは数多めに入荷しましたが、待っている方が多かったので早い者勝ちになると思われます。
 
いっそげ~アップDASH!DASH!​​​​​​​

このページのトップへ