HOME > ブログ > 光り物

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

光り物

ブログ画像日本人でよかった。
だって、いつでも刺身が食べれる。
肉も魚も、なんでも「生」がいい。
でも、マグロを食べるのはこの店だけ。
関内の伊勢。
他では、絶対に食べない赤み。



ブログ画像そして、好物
光り物は、生姜を溶いた醤油に
千切り生姜をくるんで食べます。
この千切り生姜を出すとこは
ほとんどないと思います。

ちょっと、冷えるし
焼酎のお湯割にしておきますかね。
箸も、お酒も止まらない夜でした。

さて、年末のグアパワックスですが
空きが少なくなってきました。
美容院にネイルにと、駆け込みがちですが
ムダ毛チェックしてますか?

お肌もツルスベで新年を迎えましょう!

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >