HOME > ブログ > 後、わずか・・・。

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

後、わずか・・・。

正月のしめ縄飾り

今日がクリスマスですけど
月曜だし、みなさん土日でお済のことと思います。

今夜中にツリーから門松にチェンジされますよね。
そんな急に気分変えれないと思うのですが
これで、無理やり年末が加速します。

今年は、どんな1年でしたか?
私に個人的には、とても大きな変動があり
そんな瞬発力があったんだ!と
自分に気が付いたり
改めて、周囲の協力に感謝したり
どうやら「人」という字は
ほんとに、そういうことらしいと強く感じました。

残りのわずかな今年もケガや体調を崩さないように
素敵な新年を迎えてください。

グアパワックスの年末ですが
みるみるうちに、埋まってきております。
年末で、ご都合付かない方は3日から
営業していますので、是非ご利用ください!

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >