HOME > ブログ > アニョハセヨ~

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

アニョハセヨ~

ブログ画像季節関係なく、辛いものが好きです。
ラー油、タバスコ、七味、わさび、マスタード、豆板醤
辛味調味料も大好きです。
たぶん前世は唐辛子。

てなわけで、久々の韓国。
横のチーズが溶けたらフォンデュして食べます。
チーズのおかげで辛いの苦手の人でも
食べれます。私は辛さがほしいので
唐辛子をかじりながら、いただきました。
共食いw

ブラジリアンワックスも季節関係ありません。
1年中、デリケート部分は清潔にしなくてわ!
自分で匂いチェックでき無い部分です。
パートナーにチェックしてもらいます?
ブラジリアンワックスをしていれば
蒸れや匂いの心配とおさらばできますよ。
グアパワックス、年末まだ空きがあります。

お待ちしています∩(´∀`)∩



-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >