HOME > ブログ > 日焼けせずに小麦肌、ボディカラーリング > ボディカラーリングですぐ日焼け肌!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ボディカラーリングですぐ日焼け肌!

こんにちは!斉藤です!
 
最近暑くなってきましたね!
暑くても薄着で我慢していたのですが、ついに寝つきが悪くなりエアコンをつけてしまいましたえーん
5月からクーラーなんて7月8月はどうなることやら、、、、、
 
そしてわたしは地黒なんですが(美白というものになってみたいけどなれない)、仕事の行き帰りしか外に出ていないのに友達や知り合いにまた黒くなった?ってよく言われますwww
日サロなどにも一回も行ったことがありません!
勝手に黒くなっていくんです!!!怖い!!!www
 
逆にその肌が羨ましいって言われるのですが、今は黒くなるために日サロなど行かなくてもすぐに黒くなれるのです!!!
体にも安心なのでシミなどもできない!素晴らしい!!!
 
その方法はボディカラーリングです拍手拍手拍手
 
当店で行なっているボディカラーリングはその日から黒くなれます!!!
 
黒さも4種類あり、選べるのでちょっと気持ち黒くなれればいいや!の方やすごい黒くなりたい!って方もいいと思いますよ!
 
わたしも試してみましたが地黒でも黒くなりました!
水着など着て行うと、日焼け跡みたいになるので違いがものすごくわかります!
 
今なら6月末までボディカラーリングスタッフ限定50%OFFを行なっています!
どのカラーでも半額ですよ半額!!!!!!!!!
 
ちょっとでも気になる方はこの機会に試してみてはいかがでしょうかニコニコ
 
ボディカラーリング以外にもブラジリアンワックス、シュガーリング、光脱毛なども行なっています!
 
みなさんのご来店お待ちしてまーすラブラブ

ボディカラーリング

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

簡単に日焼け肌が楽しめる♪スプレータンニングが3300円で体験できます♪


焼けた肌が似合う夏がやってきました!!!sunsunsunsun
当サロンでボディカラーリングができるスタッフが増え、より多くのお客様にボディカラーリング(スプレータンニング)を楽しんでいただけるようになりましたheart01

そこで、新しく技術を習得したスタッフによるボディカラーリング(スプレータンニング)を先着50名様まで
期間限定3300円で提供しておりますsign03sign03sign03
※大会等に参加される方はこのメニューでなく通常メニューでご予約ください。

スプレータンニング(ボディカラーリング)はこんな方におすすめ!
shine日焼けした肌に憧れるけど色白で日焼けすると赤くなってしまう
shine海外のモデルみたいなナチュラルでかっこいい服が好き
shine引き締まった体にみせたい
shine日焼けした自分を見てみたいけど実際に日焼けはしたくない

ボディカラーリング(スプレータンニング)は特殊なリキッドを体にスプレーして、肌のタンパク質と反応させることで茶色にします。
垢が染まる感じなので、効果は垢がはがれ落ちるまで、だいたい1週間〜10日後には元の肌色に戻っています。
肌への負担は一切なし(※)、当日4時間〜8時間くらい家で汗をかかないようにゆっくりして、シャワーで流すだけです。
※DHA(ジヒドロキシアセトン)アレルギー等、原材料のアレルギーを持つ場合を除く

ご予約はご予約は https://2.onemorehand.jp/guapawax/
お電話からでもどうぞ♫telephone03-3836-0634

(どうでもいいけどtelephone←このマーク北海道新聞で廃止になったの知ってますか? 理由は、なんと! なんのマークか分からない方がいるからなんですって!!!驚き 確かに黒電話最近見ないけども…けども…!!)

さて、日焼けについて。おヒマな方は読んでねにっこり
日焼けした健康的な肌は、天然の日差しで実現しようとすると色々な弊害が伴います。
毎日少しずつ日に当たっていくならまだしも、ビーチリゾートに行って突然日焼けしようとしても真っ赤になるし、お肌に急激なダメージになるし、急激な日焼けはいい事ひとつもありません。

それなら、スプレータンニングで日焼け肌を楽しみつつ、普段の日差しは防いだほうがずっと綺麗なお肌を保てます。
日焼けにこだわる白人は皮膚ガンになることを知りながら、せっせとビーチで焼いていますが、肌はシミシワだらけ、50代でもおばあさんみたいな人がたくさんいます。
ただ、紫外線によるビタミンD生成などいいこともないわけではないですが、適度が肝心です。

最近はルッキズムなんて言葉もあるので、シミシワだらけでも好きな様に生きればいいと思いますが、現実的には都会であの日焼け肌を手にいれるには急激な日焼けか日焼けサロンか、スプレータンニングしかありません。

日焼けの大変さをご存知の方は、スプレータンニングに出会って「なんて楽だし綺麗だし、もっと早くやらなかったんだろう!」と感動されます。
今まで一度も日焼けしたことがない方も、スプレータンニングなら「あら、私って意外と日焼け肌似合うのね、夏だけこの肌でもいいかも」とか「やっぱ私が日焼けすると変だわ、もうやめよう」とか簡単に試せます。

ぜひ一度、この機会に綺麗な日焼け肌をご堪能くださいませ♪

ボディカラーリング(スプレータンニング)モデル募集3300円で全身日焼けしたような肌に♪



ボディカラーリング(スプレータンニング)の練習モデルを募集します。
費用は3300円のみご負担くださいませ。
男女問わずご利用いただけます。

ただし、大会前や結婚式前など、大切な行事前のご利用はお控えください

最後は熟練度スタッフが仕上げますが、あくまで練習モデルです。

気になってたけどちょっと躊躇してた、とか、色黒好きだけど日サロはちょっと嫌だから試してみたかった! とか、色白で一度も黒くなった事ないから、一度くらいは黒くなってみたい♪なんて方にぜひお試しいただきたいですsun

色はウルトラダークのみとなります。
あまり黒くなりたくない、という方は通常二回噴霧のところ一回にします。
また流すまでの時間を短くすることで調整もできますので、当日ご相談ください。

以下も十分お読みのうえ、予約サイトボディカラーリングモデル3300円 ※新人練習ですので大会前などのご利用はご遠慮ください  のメニューからご予約ください。

●お越しの際はゆったりとした暗めのお召し物でお越しください。靴などを含め高級品を身につけてお越しにならないようお願いします。
●施術から定着してシャワーを浴びるまでは、汗をかいたり濡れることは避けてください。
●まれに皮膚のタンパク質にリキッドが反応せず、肌が黒くならない場合があります。

夏前に、お手頃価格で健康的な日焼け肌を体験してみてくださいねsunshine

まだ日焼けサロン?セルフでタンニングしよう!


ついに!!!!
梅雨明け!!!!!!!

ひゃっほーーい!!!!!!(喜びを隠さないスタイル)


もう陽射しが夏のそれ!!!
あーん、海やらプールやら川やらバーベキューやらいきたーい!!
コロナのばか~crying


というわけで、せめて気分だけでもテンション上げてきたいので、久々にセルフでタンニング!



こちらはサロンで売っているセルフタンニングセット(色がハワイアン、ブラジリアンから選べます)で塗り塗りして20分くらい乾かしたかな? のあとの写真です。

元の写真を撮らなかったのでどんだけ黒くなったんだ? って突っ込みがありそうですけど、やったら分かります。

自分の肌が日焼けしたみたいな肌色に!!!coldsweats02

この驚き、日焼けサロンとか区民プールとかで一生懸命日焼けしてる人からしたら目からうろこで、「こんな楽なのなんで知らなかったの私!!!」ってなります。

自分でやると難しいかもですが、サロンでスプレータンニング施術すると水着の跡やらも付けられるので、もうほんと日焼けいらずです。

しかも、この写真の色は一応サロンで扱っている色で一番優しい濃度とされているハワイアンですが、施術直後より、時間を追うごとにジワジワ黒くなっていくのがたまりませんshine
一気に黒くなれるジャマイカンやウルトラダークも圧巻ですが、そんなに日焼けしていない肌を小麦色の肌くらいに見せるなら、ハワイアンやブラジリアンが肌に馴染んで私は好きですsun

しかもセルフタンニングなら、普段パンツばかりで日が当たらない足だけ重点的に、とか、普段見えてる二の腕のプニプニ感を緩和したいから腕だけ、とか、顔は日焼け死守していて顔だけ白いので顔だけ、とか自分の都合に合わせて好きなときに好きなだけタンニングできるのもメリットheart01
自宅なら汗や雨も気にしなくていいし、実は夏ならサロンでやるよりいいかも? なんて思ってしまいます(手の届かないところがうまく出来ないというデメリットはありますが)。

夏は引き締まって見える日焼け肌を自宅でも!
セルフタンニングフォームは4400円にて好評発売中sign01
使い方パンフレットなども用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませshine

スプレータンニングとボディーカラーリングの違いって?





先日、ボディーカラーリングとスプレータンニングについてブログでサラッと触れたんですが。



今回はさらに詳しくスプレータンニングとボディーカラーリングの違いについてお話していきたいと思います。



スプレータンニングはタンニングリキッドをスプレーしていくことを指しています。
ですので、大分類としてはボディーカラーリングもスプレータンニングの一種です。

対してボディーカラーリングは、エアブラシでタンニングリキッドをかけていくことを指します(別名エアブラシタンニング)。

そもそもボディーカラーリングという名称は日本固有の呼び名で、海外では「ボディーカラーリング≠スプレータンニング」ですので注意が必要です(?)。



で、スプレータンニングはエアブラシの場合もありますが、ほとんどが



掃除機みたいな機械でドライヤーみたいなスプレーでぶあーーっと一気にリキッドを吹きかける施術です。





こんな感じ。

私は海外に行ってスプレータンニングが出来るお店があったら絶対に行くんですが、9割はこのタイプです。

で、施術も早いしいいんですけど。

皆さん、お気づきでしょうか。


そうなんです。


陰影を付けるのはエアブラシでしか出来ないのです。


これがエアブラシタンニングの最高の利点なんですよね。
しかもエアブラシだと吹き付ける範囲が狭いので、こまかな吹き付け残しもすぐに修正可能。

エアブラシのほうが時間がかかるし、技術者の腕次第で色んな仕上がりになっちゃうんですけど、陰影を付ける、というのはボディーカラーリング(エアブラシタンニング)ならではなのです。

もちろん、その日くっきり付けた陰影がそのまま反応して黒くなってくれるかは分かりません。
でも付けてくれないのと付けてくれるんだったら、付けてほしいですよね?
え? いらない? 私はいる。


というわけで、皆様ぜひともエアブラシタンニング(ボディーカラーリング)の素晴らしいテクニックで、美しい日焼け肌を手に入れてくださいね~shine


日焼け対策は万全に! 日焼け肌はスプレータンニングに任せよう

先日、お休みをいただいて沖縄の宮古島へ行ってまいりました~晴れ








見よっ、この楽園を!!!

 






青い海、白い砂浜!!!!!!!

 



皆さん、画面の前で指くわえて見てますかぁ~~~~~~????ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり(むちゃくちゃ性格悪い)

 

 

さて、冗談はおいといて。

 

私は日焼け肌が好きなので、年中黒いし夏女だと思われがちですが、実はもうここ何年も日焼けオイルは使用していません。

海やプール、リゾートに行くときなんかは、その前にがっつりスプレータンニングをして黒くなっておいて、本物の日光は日焼け止めで防いでいます

 

スプレータンニングはあまり長持ちしないし、乾燥させている間は不自由だしちょっと面倒なんですが、日焼けをしてシミになったりするのも嫌だし、何より日焼けしたあとのあの疲労感がちょっと年々しんどくなってきたんですよね。

 

もちろん、いくら日焼け止めを塗っていても少しは日焼けしてしまっているかもしれませんが、日光で焼いていたときより肌は乾燥していないし、トラブルも少ないです。

 

宮古島でも、海辺ではしっかり日焼け止めを塗ってしっかり楽しんで、肌はスプレータンニングで健康的な見た目をキープしていました。

 

スプレータンニングはちょっと面倒、お店の人に裸を見られたくない、などご不安がある方は、おうちで出来るセルフタンニングもお勧めです。

お風呂上がりに腕や脚、手の届くところに塗るだけキラキラ

 

「セルフタンニング」で調べると色んなメーカーの商品が出てきますので、気軽に購入できますハート

お勧めはサロンでも販売しているECO TANのカカオムース!(現在店頭では欠品中ですタラー

 

自分のお肌と上手に付き合って、ヘルシーに夏を過ごしましょうイエローハートグリーンハートブルーハート