HOME > ブログ > お得なキャンペーン♪ > ジュニアシュガーリストのシュガーリングが全部位30%OFF♪

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ジュニアシュガーリストのシュガーリングが全部位30%OFF♪

こんにちは、くみこですsun

ついに夏が到来しましたね!shine
いかがお過ごしですか?

さて、ただいま最近シュガーリングの技術を講習したジュニアシュガーリストのシュガーリングがなんと全部位30%引きです♪


火曜日の限られたわずかな時間枠しか予約できませんが、最近はシュガーリングが人気で可能予約時間が少なかったこともありましたので、これからはみなさまにもう少しシュガーリングが提供できるようになるかと思います^^

他シュガーリストがいるときに、一緒に施術に入らせていただく場合もあります!
みなさま、ご協力のほどよろしくお願いいたしますheart

予約方法は、ウェブ予約から【火曜日限定スペシャル!】ジュニアスタッフによる女性ボディシュガーリング全部位30%OFF!(オプションより部位をお選びください)を選択し、お好きな部位をお選びいただき、ご都合のいい日時をご指定くださいませshine

この夏も、皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますsun

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

シュガーリングはメーカーやブランドに頼れません

ただいまシュガーリングしながら毛を減らしたい、という方のための
「ブラジリアンシュガーリング+光減毛セット」がお得ですheart04
期間限定特別価格! キャンペーンは2019年7月末までです。
ご予約はこちらからshine




シュガーリングの知名度が上がってきて、国内外のワックスブランドやメーカーからシュガーリングのプロダクツを販売するところが増えてきました。

ワックスの場合は、アレルギー物質となるロジンを入れない、とか、低温で使用できる、とか、ワックスのデメリットを補うべくメーカーが趣向を凝らしており、どのワックスを使っているのか、というのが顧客にとっても指標のひとつとなっていました。

しかし、シュガーリングの場合はそうはいきません。

確かに海外のシュガーリングプロダクツのなかには、可愛いパッケージやプレ&アフターローションなどが充実していて、使ってみたいなぁと技術者が思うことはありますが、シュガーペーストに関してはどのメーカーの物を使っていても顧客の指標になることはあまりないでしょう。

細かく言えば、レモンエキスが入っていないシュガーペーストや、ラベンダーオイルが入っていたりするシュガーペーストも世界にはあるので、そういうのがいいという人は現れるかもしれませんが、基本的にはシュガーペーストは砂糖を水で煮詰めたもので、そこにレモンエキスが入っているくらいがほとんどです。

砂糖にも色々と種類があるのでこちらも一概には言えませんが、基本的には同じです。

シュガーリングで重要なのはペーストの種類やブランドではなく、使用する地域の湿度や室温、技術者の手の温度や顧客の肌の温度、毛質などからどの硬さのシュガーペーストをどう使うのか瞬時に判断できる技術者の経験と能力なのです。


シュガーリングは砂糖を水で煮詰めたペーストで脱毛し、脱毛後は水で拭けば綺麗に肌から払拭することが出来る、というナチュラルでシンプルなところが魅力だと思っています。
グアパワックスでは、施術前は強酸性水とコーンスターチで処理し、シュガーリング後はローズウォーター(ローズの蒸留水)で拭き取りながらケアして終わりです。

ワックスは、メーカーが頑張って開発してくれた「技術者にとっては使いやすく、かつ顧客の肌も考えられた」ワックスを選べば、ある程度うまく出来るようになったでしょう。
シュガーリングは、メーカーが頑張って開発してくれたシュガーペーストを使っても、(特に日本の)夏と冬ではペーストの具合がまるで違うため、どう扱えばいいのかという知識が必要になってきます。

とか偉そうに言ってますが私も始めたころはそりゃ〜梅雨にはベタベタにくっついて困ったし、冬の寒い時期にもペーストが固すぎて苦戦したり、今のようにうまくシュガーリングできてなかったわけですが。

だからこそ、経験を積んだ今言いたい。
シュガーリング技術者は良質なシュガーペーストを追い求めるのと同じくらい、自身の技術力や知識も追い求めてほしい。
1年、2年、3年と毎年上手になって、お客様に「シュガーリングっていいよね!」と思わせてほしい。

グアパワックスは2017年にシュガーリングサービスを提供してから、ありがたいことにたくさんのお客様にシュガーリングを施術させていただき、年々技術が向上しています。

グアパワックスは今後も、豊富な知識と技術力で、良質なシュガーリングサービスを良質な価格で提供しつづけます。
どうぞお気軽にグアパワックスへお越しくださいませshine

今月はお肌に優しい脱毛シュガーリングがお得♪


桜! お花見!
皆様お花見はされましたか?happy01

サロンは脱毛のお客様はもちろん、タトゥーカバーのお客様も増えてきました。
結婚式で隠される方がほとんどです。
そんなシーズンですね~♡おめでとうございます♡

さて、ブラジリアンワックスよりお肌に優しいシュガーリングですが、

「ブラジリアンワックスしかしたことない!」
「シュガーリングってどんなものか興味あるけどちょっと高くてまだ踏み出せない…」

というお客様のために、

2019年4月限定heart
シュガーリングがブラジリアンワックスと同価格(6480円)にて受けられますshine



シュガーリングはブラジリアンワックスに比べて次回の施術期間が短くて済むため(最短2週間)、一度シュガーリングしたらこまめに通えるので、キレイな状態でいられる期間が長いのが特徴です。
そのため、当サロンでは1ヶ月以内のシュガーリングは5500円+税と、続けやすい価格設定にしています(2ヶ月以内は6000円+税)。

ブラジリアンワックスの場合、肌の再生まで最低でも28日は待ったほうがいいと言われてますので、その間のチョビチョビ伸びた毛も放置して我慢しなければいけませんでした。

それに比べて、シュガーリングは気になったらすぐに次の施術が出来るので(それでも1ミリ以上の毛の長さは必要ですが)、
待ちきれなくてカミソリで剃ってしまってまた伸びるまで次行けない・・・
といったジレンマがなくなります。

シュガーリングは短い毛も取れますが、それは前回もシュガーリング処理だった場合。カミソリで剃ってしまった短い毛は残ることが多いです
シュガーリングを続けると毛が細くなってきた♪という方もいます。

ぜひ、カミソリ処理はやめてシュガーリングを続けてくださいねshine

皆様のご予約を、お待ちしておりますheart01

3月限定ブラジリアンワックスと光減毛セット12960円!


3月!
いよいよ厚~~いコートを脱いで、明るい洋服に身を包み解放される季節がやってきますね!!!!
(春への期待が熱すぎ)

今年は暖冬だったので、まだなんとか冬を過ごせた~という人も多かったのでは?
そして、1月2月は毎年VIO脱毛がおろそかになりがちなときでもあります。

そこで!!
3月は
女性ブラジリアンワックス&光減毛のセットが12960円!!

しばらく処理していなかったアンダーヘアは、ブラジリアンワックスでしっかり脱毛しちゃいましょう!
そして追い討ちをかけるように、光を当てて長期間脱毛しちゃいましょう!!

もちろん、定期的に通っていた方もご利用可能♪
お肌への負担を考えてシュガーリングと光にしたい、という方は+2160円でシュガーリングに変更も可能ですsun

3月も皆様のご来店を、お待ちしておりますshine

ボディカラーリングチケット2019発売中!


 
以前ご案内した
 
ボディカラーリング(スプレータンニング)のお得なチケットいよいよ発売します!!
 
 
5回チケット 通常54000円→45000円!!
10回チケット 通常108000円→85000円!!!!
 
使用期限はご購入日から1年間ですので、大会のスケジュールに合わせて購入すれば、かなりお得です!!!
色はもちろん毎回選べますハート
※購入は現金のみとなります。

 

ボディカラーリングは、紫外線で肌を痛めながら日焼けする日光浴とは違い、DHAという成分を肌に反応させて、1週間ほど日焼けしたような肌を維持することができるトリートメントです。

元々はヨーロッパの白人がバカンスに行ったような肌を演出するために生まれたトリートメントですが、近年はボディビルダーやフィジーク、ベストボディジャパンなどの大会前に利用されるようになりました。

 

グアパワックスでも2011年から導入して以来、毎年ボディカラーリングを楽しむお客様が増えてきています。

そんなお客様に、少しでもお得にカラーリングを提供できないだろうかとずっと思っていました。

 

今年は、そんな思いを実現できることになり、より多くのお客様にボディカラーリングを楽しんでいただけると思うととても嬉しいです合格合格クラッカー

 

2019年も、皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコキラキラ​​​​​​​


クリスマス前はブラジリアンワックスで混む!? 混みませんっ



こんばんは、くみこです。

年末です!

ものっすごい早さで年末です!!

「ようやく12月らしい寒さになってきたね~デレデレ」なんてのんきなこと言ってたら!!!

 

ねん!!!!まつ!!!!です!!!!!(うるさい)

 

 

毎年この時期になると、ブラジリアンワックスやシュガーリングに限らず美容系サロンに行く人は100%、

 

クリスマスのためにキレイになってる

 

とか思ってる人いるんですけどね。

 

クリスマスに向けてブラジリアンワックスハートとかいう人、

 

多分圧倒的に少ないよ?

 

って思います。

 

いや、知らないけど。

 

私はこの時期に来た人全員に

「クリスマスに向けて来たんですかぁ~? キャプリンっ目ハート

とか全く聞かないから、クリスマスに向けて来る人がどれだけいるのか正直知らないけど。

 

そもそもブラジリアンワックスとかシュガーリングしたあとって毛穴が開いててバイ菌入るとニキビできやすいし、セックスなんてされたら困るからセックス予定がありそうな人はクリスマスあたりとかなおさら避けてほしいしっ!

 

クリパ~アップアゲ~アップとかって夜な夜なクラブに繰り出して汗だくになる予定の人も不衛生になりがちだから、前日とか当日はブラジリアンワックス避けてほしいしっ!!

 

 

じゃあいつやるのよ!?

 

って思ったそこのあなた。

 

 

 

21日までにやりなさい!!!!!上差し上差し上差し

 

 

21日にやれば通常の肌なら23日くらいになれば肌は落ち着いてるし、25日くらいまではきれいな状態を保ててるはず。

25まで保ててるか不安、もしくは21に無理でもっと前に来たい人はうちの光減毛と併用するべし。脱毛効果長続きするから。

 

そして年末、年越し前にキレイにしたいって人も増えてきます。

年越し海外旅行に行く方も多いし、年始に向けて綺麗にしておきたいというところから、大体最終日前あたりも混みあうのが毎年の流れなので、仕事帰りにちょろっと寄れそうな人は早めに予約しておくのがお勧めです。

27、28、29あたりの夜まだ空いてますので、お早めに。

 

 

もはや誰かのためにキレイにする、という枠を超えて自分のためにやっている方がほとんどなの想ってやるのが、シュガーリングです。

シュガーリング、12月予約分はワックスと同価格ですので、ぜひお試しくださいませ晴れ

 

年内最後、多くの方にご挨拶できるかしら~キラキラ​​​​​​​

お待ちしていますウインクキラキラ