HOME > ブログ > お知らせ > 【更新】新型コロナウイルス感染予防による休業のお知らせ

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【更新】新型コロナウイルス感染予防による休業のお知らせ

いつもグアパワックスをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、2020年5月31日(日)まで休業とさせていただくことになりました。

電話、またはLINEでのお問い合わせにはいつでも対応可能ですので、いつ予約可能になるのか、またタトゥーカバーなどのお問い合わせや相談などはいつでもお問い合わせください。

telephone 03-3836-0634

友だち追加

また皆さまと笑顔でお会いできますことを、楽しみにしております。
どうぞご自愛くださいませ。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

ブラジリアンワックスがシュガーリングに変更になる場合があります


現在コロナウイルス感染防止のため、スタッフ一名体制とさせていただいているため、

スタッフによってはブラジリアンワックスのご予約でも、シュガーリングの施術となる場合があります。

その場合の料金の変更はありません。


シュガーリングはブラジリアンワックスよりアレルギーの発生や肌トラブルの少ない施術です。
ブラジリアンワックスからシュガーリングに変わることで問題はありませんが、「どうしてもワックスでの施術がいい!」という場合は、スタッフ長妻を指名(別途指名料1100円)していただきますようお願いいたします

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

ご予約はこちら

営業時間の縮小について



いつもグアパワックスをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、コロナウイルス感染拡大予防の外出自粛をうけまして、営業時間の変更をお知らせいたします。

変更前:平日11:00〜21:30、土日祝日11:00〜19:00
変更後:平日12:00〜20:30、土日祝日11:00〜18:00

本来なら営業自粛としたいところですが、電車を利用せずにご来店いただけるお客様や、健康診断前のタトゥーカバーなどどうしてもサロンに来なければならないお客様もいらっしゃるため、営業自体はしております。

また、4月15日までは前回ご来店日に関わらずリピート価格は継続させていただきますので、「体調はよくないけどこの日までに行かなくちゃ!」とか、「2ヶ月すぎちゃうから電車に乗るのは不安だけど行かなくちゃ!」なんて思わなくて大丈夫です。

状況は日々変わっていくと思いますので、その都度営業状況も変わるかと思います。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

【重要なお知らせ】外出自粛要請に伴うリピート価格延長のお知らせ

このたび、東京都からの新型コロナウイルス感染予防のための外出自粛要請をうけ、GUAPA WAXでは今週末(2020年3月28日、29日)全てのご予約を中止させていただきます。
これに伴い、リピーターのお客様は前回ご来店日に関わらず、4月15日まで2ヶ月以内リピート価格を適用させていただきます(この期間は状況により延長される場合があります)。
 
今週末は重要な用事がない限りご予約は延期していただき、不要不急な外出はお避けいただきますようお願いいたします。
 
この決定に至った経緯ですが、サロン内でのお客様とスタッフ間の感染の危惧ではなく、お客様およびスタッフの移動中の感染を危惧しての決定です。
お客様及びスタッフ自身が感染してしまう事はもちろん、知らぬ間に感染を広げてしまう事の重大さも含めたうえで判断させていただきました。
 
当サロンにはいつでもご来店いただけます。
ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。
 
GUAPA WAX代表
長妻



通勤途中の桜。

お花見自粛など色々ありますが、桜に罪はないですね^_^

新型肺炎コロナウイルスに対するグアパワックスの対応について

現在、世界で猛威をふるっている新型肺炎ですが、グアパワックスではこのたび、事態が落ち着くまで他のお客様との同時予約を中止(※)し、ウェブ予約および電話予約のみの受付とさせていただくことにいたしました。
※…友人同士、及びすでに予約が入っているお客様を除く

また、お客様が触れるドアノブやアメニティ、お金を受け取るトレーなどを毎回消毒し、手指の消毒をすぐ行えるよう消毒剤を設置するなど、コロナウイルスの感染予防を強化しています。

特にブラジリアンワックスやシュガーリングなどは、もともと開いた毛穴に菌が入ってしまわないよう衛生管理は非常に厳しく管理されているので、常に施術後は施術で触れた箇所は毎回消毒しているのですが、今回は施術に関して以外の場所に関しても徹底して除菌できるよう、さらに清掃を強化しています。

ブラジリアンワックスやシュガーリングは公衆の面前で行うような施術ではなく、一対一のプライベートな施術なので、お客様かスタッフが感染していなければむしろ安全なスペースになると考えます。

また、ご来店の際に咳やくしゃみをされているお客様には、マスクをしていただくかタオルで口を抑えていただき飛沫を防いでいただくなどのご協力をお願いする場合がございます。
この時期花粉症の辛い方もいらっしゃるかとは思いますが、何卒ご協力いただけますと幸いです。


すでに在宅勤務や自宅待機を余儀無くされるなど、様々な不自由を強いられている方もいらっしゃるかもしれませんが、手洗いうがいはもちろん、こんなときこそたっぷりの睡眠とストレスフリーな生活、栄養のある食事や適度な運動で体温を上げるなど、代謝をあげてウイルスから身を守り、こんな時期でも楽しく過ごしたいですね!

スタッフ一同元気な姿で、みなさまをお待ちしておりますshine


2019年〜2020年年末年始の営業のお知らせ


いよいよあと2週間ほどで今年も終わってしまいますね。
こう思ってからが早いんだよなぁ〜、、、(しみじみ)
 
というわけで、今年もグアパワックスの年末年始の営業時間をお知らせいたします。
 
2019年12月29日(日)まで通常営業
2019年12月30日(月) 〜17時
2019年12月31日〜2020年1月4日(土)まで休業
2020年1月5日(日) 12時〜17時
1月6日(月)〜通常営業
 
クリスマス前から年末にかけて徐々にご予約が埋まってまいりました。
ご検討いただいているお客様は、どうぞお早めに♪