HOME > ブログ > 4月は大好評の歯のホワイトニングとシュガーリングのセットがお得に♪

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

4月は大好評の歯のホワイトニングとシュガーリングのセットがお得に♪

4月だ!!
いよいよ春がやってきました!!桜桜桜

4月1日電車に乗っていたらやけに混んでるな〜(ていうか混みすぎ…!!)と思っていたら、新入生、新入社員の季節だったんですね〜桜
新しい季節の始まり、みなさんおめでとうございます桜

さてさて、グアパワックスでは新しく始まったメニューの歯のホワイトニングが好評ですラブラブ

「ホワイトニング始めたんですね! 気になってたんですけどやろうやろうと思いつつやってなくて…」
とか
「白くなるんですか?」
とか
「歯医者の気になってたんです!」
とかとかとか…

ですよねですよね〜〜歯が黄色いの気になりますよね〜〜〜〜歯歯歯!!!!
そして歯が白いキラキラキラキラっていいですよね〜〜〜〜〜!!!!


ブラジリアンワックスやシュガーリングのあと

「ちょっと、時間あったらホワイトニングやってもらってもいいですか…?」

という方が多くいらっしゃるため、今月はお得なセットをご用意しました!!キラキラ

【4月スペシャル!】女性VIOシュガーリング+歯のセルフホワイトニング20分 9900円♪(通常13200円)
※リピート割引、および初回10分無料追加を含む値段ですので、その分のサービスおよび割引は別途適用されません。ご了承ください。


スタッフも試して「白くなりました〜♪」と喜んでおりますニコニコ

よく、「本当に白くなるんですか?」と聞かれますが、今のところ全く白くならなかった方はいらっしゃいません。
歯のシェードガイド(歯の白さをチェックする器具)を使用して実際どのくらい白くなったかチェックしますが、平均4トーン程度は白さが上がっています。

ただ、1回の来店で自分の満足できる白さになるかというとどうかなー? とは思います。
あまりうまく撮れてなくて恐縮ですが私のビフォーアフターを載せさせていただきますと、

上がビフォー、真ん中がアフター、下がビフォーのシェードを当てている状態


はい。

4トーン上がったけどまだまだ白くしたい!!!びっくりびっくり

ってなりますよね。

当サロンのホワイトニングは歯を汚れの付着から守るコーティング機能もありますので、引き続き毎日の歯磨きなどでこの歯の白さをキープしつつ、より白くするために再度ご来店ください。
汚れを取り続けることで、ご自身の本来の歯の白さまで白い歯を目指せます。

ただ、
「芸能人や欧米人並みの真っ白な歯にいち早くなりたいのよね!!」
とお望みの方は、ホワイトニングでなくセラミック・インプラントをお勧めします。
日本人の象牙質(歯の土台)では真っ白な歯は、例え歯医者のホワイトニングでも実現はまず不可能です。

(ちなみに好みもあるんでしょうが、たまに芸能人で見る真っ白で入れ歯のように綺麗な歯並び、なんかちょっと異様だと思ってしまうのは私だけでしょうか…日本人の肌やパーツに合わないというか…余計なお世話かcoldsweats01

というわけで、今月も皆様のご来店をお待ちしておりますラブラブ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >