HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年4月 > 2ページ目

ブログ : 2017年4月 2ページ目

パシャリっ

こんにちは!
スタッフの坂口です音符
 
先日GUAPAWAXで撮影がありました☺
個人撮影の様子をパシャリカメラキラキラ
 
HotpepperBeautyの撮影
 
我らがくみさんハート
素敵な笑顔ラブ
 
HotpepperBeautyの撮影
 
忍さんハートなんと仕事で被ることがないので
この日が2回目のご対面でした( ´ ▽ ` )笑
クールビューティラブラブ
 
私も撮って頂いたのですが、
デレデレニヤニヤしてしまい
仕上がりにドキドキです笑
 
他に店内やケア用品も撮ってもらいました音符
 
角度や光加減、ここで撮ったほうが可愛いなど
プロの方ってやっぱりかっこいいなぁ~おねがい
感じました。
 
どんな風に写っているのか楽しみですラブラブ
 
短いですが…それではっ走る人DASH!

この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受ける。
現在はエアブラシについても勉強中。


グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

<<前のページへ12

« 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »