ブログ

初めてのVIO脱毛、みんな形はどうしてる!?

いよいよ夏休み!

当サロンもお出かけ前のブラジリアンワックス、ブラジリアンシュガーリングはもちろん、ボディカラーリングやタトゥーカバー、全てのメニューが大人気となっておりますニコニコ

 

さてさて、ブラジリアンワックス(VIO脱毛)が初めて!という方もまだまだたくさんいらっしゃいますので、ここは原点に返って、

 

みんなVIOのフロント部分(前)の形ってどーしてる!?

 

という秘密に迫りたいと思います上差し

 

まずは全部取るのか残すのか問題

夏になると自分のためにスッキリしたい、水着から出てるとか気にしたくない!という理由から、普段は残している方もオールオフ(全部取っちゃう)に挑戦する方が増えます。

 

そして秋冬になってくると、温泉に行ったりする機会が増えるから他人に全部無いの見られると気まず~い、、、とか、義母とお風呂に入ることになった!とか、全部ないと寒い気がする(?)とかで残し始める人が増えてきます。

 

形も様々で、最初はとりあえず大きめにナチュラルに自然な感じで、、、、から、やってくうちにだんだん「もう少し小さくしてみようかな?」とか、「ちょっと楕円形っぽくしてみようかな?」とか、形を変えていかれる方もいらっしゃいます。

 

 

さて。お気付きでしょうか。

 

ブラジリアンワックスやシュガーリングなどの一時的脱毛は、

そのときの気分で全部取ったり残したり、形を変えたりすることが出来るんです。

 

これって実はとっても便利(?)で、例えば「今回は全部取ったけど、今度はちょっと残してみようかな?」とか、「今までは残してたけど、パートナーが全部取ってきれいにしてほしいっていうから取ろうかな」とか、そのときの状況や気分で変えることができるんです。

 

もちろん、ずっと同じスタイルの方もいますし、毎回変えろとは言いませんが、このフレキシブルな感じが私はとってもいいな~と思っていますラブラブ

 

実際、私もお客様のデザインを見て「あ、なんかこれ可愛い(?)。今度やってみよう」とかこっそり思ったりしてます爆  笑

 

ちなみにデザインで一番多いオーダーは「小さめの三角形」です!

 

毎月のブラジリアンワックス、ぜひ気楽な気持ちで楽しんでみてくださいねキラキラ

 

 
ひまわりあとがきひまわり
 
Cirepil Perron Rigotペロンリゴーの新作ロジンフリーワックス「カシミア」

当サロンで使用しているフランスのワックスメーカー「ペロンリゴー」から新作ワックスが発売されました。

ご要望の多かったフェイシャルワックスに導入することにしました。

 

近々、フェイシャルワックスについてもお知らせしますので、楽しみにしていてくださいねキラキラ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る