よくある質問

ウェディングでニキビ跡を隠せますか?

はい。ウェディングで背中やデコルテなどのドレスから露出する部分の肌を均一にキレイに見せるウェディングカバーを致します。
アトピーによる肌の黒ずみや、ニキビ跡、下着の擦れによる黒ずみなど、背中・デコルテ・二の腕の各パーツ気になる箇所をまとめて均一にカバーします。
式場への出張は事前に打ち合わせが必要となります。

フィットネスの大会のカラーリングは出来ますか?

BEYONDWAXでは、各団体の公認サロンをしております。出場される団体の大会概要を必ずご確認の上ご予約下さい。ご不明な場合は公式LINEより直接お問い合わせください。公式LINEはこちら

タトゥーをカバーできますか?

特殊なリキッドをエアブラシで吹き付けて、タトゥーをカバー致します。
肌の色に合わせて、様々なシーンでのカバーが可能です。
凸凹は隠せません。事前にリハーサルを推奨しております。
※カバーする事でタトゥーが禁止の施設への入場を保証するものではありませんのでご了承下さい。

シュガーリングとは何ですか?

シュガーリングとは、砂糖と水とレモンを煮詰めた「シュガーペースト」を毛の根元に絡め、毛根から毛を除去する脱毛法です。シュガーペーストを使用して脱毛する方法を「シュガーリング」と呼びます。

シュガーリングとブラジリアンワックスは同じですか?

いいえ、違います。ブラジリアンワックスはワックス剤を毛に絡めて脱毛しますが、シュガーリングはシュガーペーストを毛に絡めて脱毛します。「シュガーワックス」と呼ばれるものもありますが、砂糖と水とレモンのみが原材料のものは全て「シュガーペースト」と同様で、松やにやロジンなどの粘着する物質が含まれたものは「ワックス」と呼びます。

シュガーリングとブラジリアンワックスは何が違うのですか?

ブラジリアンワックスはワックス剤の粘着力や熱によって、必要な角質まで取ってしまう恐れがありますが、シュガーリングは常温、または少し温かいと感じる程度なので熱くなく、必要な角質を取りすぎません。そのため、角質が傷ついたときに発生しやすい「埋もれ毛」のリスクが少なくて済みます。また、ブラジリアンワックスは皮膚の正常な新陳代謝(28日間)以上空けた方がいいといわれていますが、シュガーリングは必要な角質を取り過ぎないので、28日より短い周期での脱毛も可能です。

シュガーリングは何がいいんですか?

シュガーリングは砂糖と水、レモンのみで出来ているので、この3つの成分によるアレルギーさえなければ、成分によるアレルギー反応を起こすリスクがありません。シュガーペーストは常温、または少し温かいと感じる程度なので熱くありません。また、必要な角質を取りすぎないため、角質が傷ついたときに発生しやすい「埋もれ毛」のリスクが少なくて済みます。埋もれ毛は脱毛後、肌に残る付着物によっても発生する可能性がありますが、シュガーリングは主成分が砂糖なので、特別な洗浄料は必要なく、お湯で流すだけで付着物が肌に残ることはありません。

シュガーリングはどの程度の周期でやったらいいですか?

早期成長毛(生え始めの細く薄い毛)の段階で脱毛を繰り返すと、毛は薄くなりやすいといわれています。シュガーリングは細胞ダメージが少ないため、前回のシュガーリングから14日を空ければ安全にキレイになることができます。例えばアンダーヘアのシュガーリング(ブラジリアンシュガーリング)であれば、毛が3ミリの時点での施術をお勧めしています。

シュガーリングは痛くないですか?

毛根から毛を抜きますので、毛を抜く痛みはあります。
皮膚がはがれたり、熱によるヒリヒリ感はありません。
初めての脱毛や久しぶりの脱毛で毛量が多い、また、寝不足、体調不良、生理前などの身体的理由によって痛みが強く感じる場合もあります。

シュガーリングで注意することはありますか?

毛の長さが必要ですので、カミソリなどで自己処理をしている方は最低でも2週間は自己処理をお控えください。
毛の長さが5mmほど必要ですが、前回の処理がカミソリや除毛クリームなど、表面を整えるだけの除毛の場合は、短い毛が残りきれいに仕上がらない場合があります。

12345