ブログ

7月限定ブラジリアンワックスやシュガーリングと併用できるVIO光減毛が2000円引き♪



いつもGUAPA WAXをご利用いただきありがとうございますshine

当サロンでは一番人気のメニューはブラジリアンシュガーリングですが、実は密かに(?)シュガーリングやブラジリアンワックスのあと10分程度で追加できる光減毛をオプションで追加される方が多いです♡

7月は、そんな隠れた人気オプションメニューが2000円引きに!!
ブラジリアンワックスと合わせると通常15000円+税が13000円+税に、シュガーリングと合わせると通常16000円+税が14000円+税となり大変お得ですsign03(女性価格)

今までのレーザー脱毛や光脱毛は、黒いもの(剃ったあとの毛)に高熱の光を当てて毛乳頭を破壊する、といった理論のものがほとんどでした。
当サロンの光減毛は、毛乳頭に対してアプローチしません。
もっと皮膚表面近くの、皮脂腺のそばにあるバルジというところに光を照射し、今生えている毛ではなく、これから生えてくる毛を減らす、という理論に基づいて光を照射しています。

つまり、痛くない、熱くない、肌の色も毛の色も自己処理の甘さも関係なく照射できる、という今までのレーザー脱毛などとは全く違ったメリットがあるのです!

ちなみにレーザー脱毛などは毛周期に合わせて光を当てるのが重要でした。
そもそも一般的なレーザー脱毛や光脱毛は、高熱で肌に見えない程度の炎症を起こしているので、短期間に何度もできないのです。
その点、当サロンの光減毛は肌にダメージがないので2週間おきに当てても全く問題なし。
数ヶ月先の忘れた頃に予約を取る必要はありません。

ちなみに、「他のレーザー脱毛や光脱毛に比べて弱いんじゃないの?」と言われる方がいますが、確かに医療機関の提供するレーザー脱毛より弱いと言われれば弱いです。
ですので、自分で自己処理できて痛みに耐えられる部位なら、わざわざ当サロンでやらなくてもいいと思います(えー!)。

しかし、当サロンでは多くの方が
VIOは自分でうまくカミソリ処理できない、レーザー脱毛の痛みが強くて無理だった
などすでにアンダーヘア、ビキニラインを含む脱毛を諦めていた方々が、シュガーリングやブラジリアンワックスと光減毛をうまく利用して快適な脱毛状態を保っています。

もし当サロンで毛の密度が減って、もっとツルツルの毛のない状態を目指したいな、と思ったら、改めてレーザー脱毛に挑戦してみてもいいんではないでしょうか。

当サロンの光減毛が全ての答えではないと私は思います。
ただ、痛みに弱いけどどうにかこの剛毛はなんとかしたい…という方のお手伝いができたら、と強く思うのみです。
なんせ私がそうだったのでbleah

7月も、皆様のご来店をお待ちしております♡

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る