ブログ

エアブラシタンニング(ボディカラーリング)新色チェック中

ボディカラーリング(スプレータンニング)で肌を傷めず日焼け肌
あちょー!
 
新しいメーカーのスプレータンニングリキッドを試してみたら。。。
驚きの黒さにびっくり
 
個人的にはウルトラダークに匹敵するのでは…!? と思うほどの定着の良さ。
冬にこの黒さでいると、かなり異国感漂いますびっくり(笑)
 
 
とはいえ、リキッドは人それぞれ色の出方が違いますのでなんともいえませんが。
こちらのお色、試してみたい方モニター価格半額の6000円にてお試しいただけますラブラブ
 
ただし、今までのリキッドと違うメーカーですので、お肌が敏感な方はお控えください。
また、ウルトラダーク並みに黒くなる可能性がありますので、ボディカラーリング経験者にお勧めします爆  笑
 
 


さらに、日焼け色の肌はそのままだとカッサカサで艶なく見えてしまうので、このようにシマーパウダーなどで輝きを加えてあげると、驚くほどきれいな肌に見えます。
 
こちらで使用したジェーン・アイルデールの24kゴールドスパークルには本物の24kゴールドが使用されているので、ギラギラ安っぽいラメと違い上品に光ってくれます。
もちろん、顔のハイライトとしても使用可。
 
そしてこちら、実はタトゥーカバーのあとに使用するとさらに自然に見えます。
結婚式でタトゥーを隠したい、という方は仕上げにこちらを使用することをお勧めします。
2200円+税で販売もしておりますので、お気軽にお声かけください。
 
 
パンダあとがきパンダ
 
黒髪
髪の色が明るくなってきたので、暗くしました。
黒髪に日焼け肌で、目指せブラジル娘。
 
 
はっ。

 
ワークアウトせねば。。
 


この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る