ブログ

ソフトバンクの通信障害とても困る

12月6日(木)現在、ソフトバンクで通信障害が発生しているもよう。

東京だけ、とかでなくて、どうやら全国的な、大規模な様子。

(ソフトバンクHP「携帯電話サービスがご利用しづらい状況について(12月6日 午後3時現在)」では一部の地域と濁しているようですが)

私、仕事用携帯もプライベート携帯もYモバイルなんですよね。
で、Yモバイルはソフトバンクの電波なので、ソフトバンクが障害やってまうと駄目なんですよ。

孫さん好きなんですけど、今回は困る~~~~~~しかも全然復旧しない。annoy
家のネット回線もソフトバンクの人とか、セブンイレブンに駆け込むしかないよね(別にセブンイレブンじゃなくてもいいけど)。


でも、こういうことがあると、どれだけインターネットに頼ってしまっているか痛感しますね。



(とりあえず仕事用かプライベート用のどちらかはドコモかauの回線にしよう・・・・・)

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る