ブログ

お世話になりました!

みなさん!こんにちは!
 
スタッフの山田です!
 
夏の間、GUAPA WAXでスタッフとして勤務させて頂いてましたが、
 
本日がなんと最終日です!涙
 
ワクサーとして、GUAPA WAXで働けた事、本当に誇りに思います!
 
オーナーの久美さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
また、お客様にも短い間ではありましたが、ワクサーとしてお会いできた事、感謝致します。
 
今後は新たな土地で、ワクサーとして頑張らせて頂きます!(埼玉の北の玄関口です・・!)
 
 
そして先日は、送別をして頂き、久美さんと赤羽ナイトを楽しんできました!
 
赤羽はお店も多く、2人で三軒もはしごしてしまいました!
 
赤羽サワー
最後のお店では、赤羽サワーなるものを頼んでみました!
 
確か、赤ワインと何か・・?で割ったものだったはず・・・
 
赤羽、クセになりそうですw
 
これからもちょくちょく赤羽にはお邪魔しようと思います!
 
そして、今日でGUAPA WAXは離れますが、ワクサーとして
 
ますます頑張っていきます!
 
みなさま、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る