ブログ

夏の新定番♪メニューボディカラーリング

台東区リバーサイドスポーツセンターの屋外プール
先日、空いた時間を利用して台東区リバーサイドスポーツセンターへ行ってきました!
日焼け止め+ボディカラーリングが私のいつものスタイルですが、さすがにちょっと日光でも焼けちゃったかな^^; というくらいいいお天気でした!

お店でいつも「お姉さんは日サロ(日焼けサロン)ですか?」と聞かれて
「いえ、私はボディカラーリング派です!」と答えていましたが、今回はボディカラーリングに加え地の肌もちょっと焼けたので、さらに濃ゆ~いお肌になりました♪

肌に不利益な紫外線はカットしつつ、適度に光合成してビタミンD促進、美しい日焼け肌をキープして身も心も健康に♪が私の最大のテーマです!

皆様も日光と上手に付き合いながら、健康的な身体を目指しましょう(^O^)sun

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る