ブログ

サプラーイズ

こんにちは☆

最近お天気が不安定ですが、
ポカポカになってきて嬉しい今日この頃です♪

でもまだ我が家にはコタツがあります。
コタツ離れってどのタイミングですればよいのでしょうか…
中々離れられないのです。笑

話全く変わるのですが
この前誕生日のお祝いで
友達がサプライズをしてくれました(*^^*)

渋谷の人気カフェ ura庭 のオリジナルプレート

…とっても、似てる!!!笑
愛猫まで描いてくれました♪

そして、こちらは
美味しく頂きました。

この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受ける。
現在はエアブラシについても勉強中。


グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る