ブログ

銭湯とブラジリアンワックス

銭湯イメージ

 

最近、月に1回から2回ほど、思い立つと銭湯に行ってます。

 

台東区には結構銭湯があるらしく、中には有形文化財になっているようなところも。

さすが下町。まさにモダンクラシック(?)。

 

「ブラジリアンワックスサロンで働いてるし、そういうところに行くとやっぱりアンダーヘアチェックしちゃうんですか?」なんて思われるかもしれませんが。

 

全然見てません。

 

見てるとしたら、お腹とかお尻とか、あとお肌とか見てるかな?

や~なんか柔らかそうだな~とか、痩せなきゃな~とか、おばあちゃんだな~とか。

 

正直、当サロンに来ていない人のアンダーヘアがどうであろうと、全く興味ないです。

モジャモジャな方は、汚そうだから浴槽に入る前に綺麗に洗ってから入って欲しいな~とは思うけれど。

 

私が気になるのは、うちに来てくださっているお客様のアンダーヘアだけ。

サロンに来てくださってるお客様のアンダーヘアは、ずっと綺麗であってほしいので、ケアに困ったら相談してほしいし、形を残すなら素敵な形に残したい。

 

わぁ~綺麗なアンダーヘアラブなんて思われるのは、勇気を出してご来店くださったうちのお客様だけで十分です(かなりえこひいきだし、そもそも人のアンダーヘアをわぁ~綺麗ラブなんて思う人がいるのかは定かではないが)。

 

そう。

私は案外冷たい女なのだ。

ホットなのは、愛する人々に対してだけなのだグラサン
 

 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る