ブログ

ゆう散歩♪

こんにちは!スタッフの坂口ですおとめ座
 
最近天気が良いので、いつ寒さが来るのかと
怯えながら過ごす今日この頃です晴れくもり
 
この前友達と御徒町から徒歩10分弱にある
蔵前、浅草エリアにお散歩して参りました(*´ー`*)
 
まず、浅草に集合し初めてのホッピー通り照れ
 
浅草ホッピー通りのもつ煮込み正ちゃん
 
in 牛煮込みが美味しいと有名な''正ちゃん''
相席はもちろん、
お昼からビールと牛煮込みをつまみ、、、
 
最高でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ほろ酔いで蔵前へ走る人DASH!
 
気になってたチョコレート専門店
''DANDELION CHOCOLATE''へチョコ
 
蔵前のチョコレート専門店 DANDELION CHOCOLATE
(照笑)
 
日曜の昼間だからなのもあって(?)
イートインだと1時間くらい待つのとことだったので、スパイスが入ったホットチョコレートを
テイクアウト。
 
やっぱりチョコレートって香りから
幸せな気持ちにさせてくれますラブラブラブ
 
そこから更に10分くらい歩いたところにある
ギャラリーが併設された cafe afar 倉庫01 で
のんびりお茶して、っという感じに過ごしました〜ハート
 
 
都内なのにこんなに落ち着ける
エリアなんですね照れ
 
また暖かい日、散策してみます(*^^*)
 
それではっ走る人​​​​​​​!


この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受ける。
現在はエアブラシについても勉強中。


グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る