ブログ

今年の抱負

明けましておめでとうございます!
 
毎月1日になる度に新しい気持ちになるのですが
年が明けると更に新鮮な気持ちになり
気が引き締まりますねカナヘイきらきら
 
お正月は映画館でファンタビをみて
少し遠出をしておばあちゃん達と
お花畑に行きましたひまわりカナヘイハート
 
館山の花畑
 
千葉の館山の方までドライブしたので
大好きな海もヤシの木もみて
とても癒されました~照れピンクハート
 
今年もいろんな物事に取り組んで
吸収していきたいです(*^^*)
 
泳げるようにもなりたいです。笑
 
たくさんの方に出会いお話しすることを
楽しみにしてます!
 
2017年も宜しくお願い致します。
 
鉛筆スタッフ、坂口でしたニコニコ


この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受け、現在はエアブラシについても勉強中。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る