ブログ

コーヒーショップ

こんにちは!
三度のご飯より三度寝派のゆうかです。
5分刻みでも目覚ましをセットしてしまいます。笑
 
先日地元、千葉のコーヒーショップへ
久しぶりに行きました走る人
 
チバのカフェラテアート
 
スノーマンくんのラテアート雪だるまラブラブ
可愛いかったけど、ちゃんとかき混ぜて
美味しく頂きましたカナヘイきらきら
 
千葉には駅近の美味しいコーヒーショップが少ないので貴重なお店です
 
せっかくなので御徒町周辺のカフェもリサーチして巡りたいな〜と思います爆  笑ピンクハート
 
その時また紹介させて頂きます♫
 
それではっ!


この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受け、現在はエアブラシについても勉強中。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る