ブログ

もうすぐクリスマス♪

こんにちは!
初めまして!!
11月末からGUAPA WAXに参りました、
ゆうかです。よろしくお願いします(*^^*)
 
あと1週間寝るとX'masですねクリスマスツリーキラキラ
 
我が家もクリスマスモードですキョロ
 
サンタ姿の猫

 
 
猫ちゃんサンタです猫
いつも騒がしい2匹は服を着ると不思議と大人しくなります笑
 
そして、店内にも…
 
手作りのクリスマスリース

 
 
くみさんが手作り、クリスマスリースピンクハート
温かみとモミの木のいい香りでとても癒されます~♪出勤するたびこっそり嗅いでます。
 
 
GUAPA WAXは年末まで休まず営業しております!
イベントの多いこの季節、ワックスでツルスベ肌を手に入れて、快適にhappyに過ごしましょう〜カナヘイきらきら
 
皆様のご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受け、現在はエアブラシについても勉強中。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る