ブログ

煎餅ブーム到来

だしがうまい手塩屋、新潟仕込みは本当にやばいです

最近、せんべいにどハマりしています。
特にだしがうまい手塩屋、新潟仕込みは本当にいけません。

以前もこのせんべいのブームがきたんですが、そのときは激太りしたんです。

今回もそのループが来そうですよ。
本当に怖いです。

こう言うとまんじゅうこわいみたいに欲しがってると思われそうですが、本当に怖いんです。
なんせ、私はお酒を飲むので、炭水化物を過剰摂取すると、爆発しそうなほど体が大きくなるんです。

とりあえず今は欲望に任せて買ってしまった2袋と、友達が持ってきた2袋をいいタイミングで食べつくして、目に付かないようにしないとな、と。

あ~~~こうして書いてるだけで食べたくて眉毛がへの字になってきた。
我慢はよくないから、1枚だけ食べるか。1枚だけ・・・・・・・・

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る