ブログ

ハナミライ

横浜のBAR「ハナミライ」ABSOLUTのベリーカクテル

 


こんにちは、スタッフしのぶです。

今年の夏も折り返しですが、まだまだキンキンに冷えたビールが美味しい。
 
この前、番組でぽっちゃり女芸人さんが夏バテで食欲がない。が、冷たいものを食べると喉が開きゴハンが進むと言ってました。
ほ、ほんとに?!
 
私は、お酒が大好きです。
風邪ひいたらアルコール消毒
熱が出たら冷えぴたビール
なんだかんだ理由をつけては呑んでいます。
ラインナップはビール、日本酒、ワイン、時々ハイボールか梅干サワー。
もう、オヤジでいいんです。
 
普段、カクテルなるものを呑まない私ですが
BARに行けばウォッカは好きで呑むことがあります。
つい先日、行きつけのBARでかわいいボトルを発見!
ABSOLUTのベリー。
聞いたらウォッカでこれを使ったオリジナルカクテルがあるとのこと!
(残念にも何かの企画で応募したけど落ちたらしい)
 
「ハナミライ」
うすーいピンクで女子が好きな味とフォルム。
さすがカクテルコンペ日本チャンピオン!!!
そして、足のほっそーい三角グラスのカクテルは絵的にいい。
 
クラマトのレッドアイにタバスコとがしがし、黒胡椒ざらざら。
 
これじゃ始まるものも始まらない。
 
皆様も機会があれば横浜の「ハナミライ」お試しくだされ♪


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る