ブログ

なぜお店によってブラジリアンワックスが痛いのか?

お知らせ
2016年4月30日まで、担当者指名(通常1080円)が無料ですルンルン
この機会に、担当者指名をぜひご利用くださいませ♡
詳しくはこちら


こんにちは! クミコですウインク
 
春、新しい環境やお仕事にはもう慣れましたか?
当サロンのお客様も、4月を機にお引越しされたりする方が増えました。
 
そして、毎年新しくいらっしゃるお客様も多い季節です。
 
嬉しいことに、「前やったときより痛くなかったです!」というお声をよくいただきます。
ブラジリアンワックス=痛い、恥ずかしい、という図式を少しでも軽くしたい私としては、こう言っていただけると、本当に本当に嬉しいです。
 
もちろん、毛を抜く行為ですので、痛くないことはありません。
そして、恥部を他人に露出するので、恥ずかしさも消えません。
でも、「思ったより痛くない」にすることは出来ます。
 
それって、技術力ももちろんですが、思いやりなんですよね。
「初めてのブラジリアンワックスで不安だろうな。じゃあこうしよう」
とか
「ここは密度が濃くて痛いだろうから、こうしよう」
とか
「こうだと緊張するだろうから、リラックスできるように、こうしよう」
とか。
 
どちらかというと、こういう思いやりから技術力が向上したりします。
 
特に私がよく言われるのが、「毛抜きが痛くない」ことです。
私は毛抜きが痛くて嫌いなので、なるべく痛くない毛抜きの方法を編み出しました。
 
ブラジリアンワックスはワックスに毛をからめて毛を抜く脱毛法なので、基本的に毛抜きはあまり使いませんが、場合によっては数本の毛のために使わなければいけないときがあります。
 
たった数本ですが、毛抜きって意外とチクチク不快なんですよ。
だから出来るだけ負担を軽くしたい。
 
色々考えた末編み出した毛抜き法のおかげで、多くのお客様にご満足いただいていると、自負しております。
 
今までのブラジリアンワックスサロンに満足できなかった方も、ぜひブラジリアンワックスを嫌いにならず、もう一度だけ当サロンでお試しください。
 
 
もし、生理前でも寝不足でもなく、体調万全でも当サロンの施術が痛かったら。
 
多分、ほとんどどこのサロンに行っても痛いです。笑
 
そのくらい、当サロンの施術は普通です。(いい意味で)
 
 
皆様のご来店、お待ちしておりますキラキラ
 
 
 
UMAくんあとがきUMAくん
 
実家の犬
 
実家のペットチワワ
先日ひっさしぶりに実家に帰りまして。
我が家のわんこ達が服を着ていてびっくりしました。
 
ちょっと可愛すぎない? まったく。
 
 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma

東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴だったが、最近は威圧的に見えることを恐れて自粛中。
グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る