ブログ

ずっとブログを読んでブラジリアンワックス悩んでいて、ここのことは知ってました!

こんにちは、クミコですウインク

 

当サロングアパワックスは、2011年7月よりオープンして今年で5周年。

開店当初からずっとブログを更新し続けているので、ブログの記事は結構溜まっています。

 

最近アメブロからこちらに引っ越してしまいましたが、アメブロには昔書いた人気(?)記事がまだまだ残っています。

http://ameblo.jp/guapawax/

 

最近はすっかり丸くなって(というかネタがなくなって!?)過激なことは書いていないつもりですが、昔はよく暴走して、今見るとこれってどうなんだろう...みたいなことを書いていたりしました。^-^;

 

しかし、まだ5年前はブラジリアンワックスサロンも少なくて、世間の目は「ブラジリアンワックスって何ぞや? え? アンダーヘアをワックスでベリッと!? きゃー! 変態(?)!」みたいな感じだったので、そんなイメージを払拭しようと私も一所懸命だったんだと思います(他人事)。

 

 

しかしですね。

もうすでにブラジリアンワックスを済ましている人にとっては、「なーんでこんなのもっと早くやらなかったんだろう!? あんなに悩んで、バカみたい!」ってなブラジリアンワックスも、初めての人にとっては、それはそれは一大事なわけで。

 

今でも、「ずーっとずーっと悩んでて、もうずっと前からブログ読んでて、ここのお店の存在は知ってて、来たかったんですけど、今日ようやく時間が出来て、ここに来れたんです!」っと言ってくださる初めてのお客様がいます。

 

 

そんなお客様に、本当に、大げさでもなんでもなくて、心の底から、感謝とともに。

 

 

初めてのブラジリアンワックスが、うちで良かったですねっ!!!

 

 

って、声をかけてあげたくなります。

 

 

うちを選んだセンス、すっごくいいですね!!!!!

 

って。

 

 

スタッフみんなワックス上手だし、優しいし、感じ良いし、お店も清潔でオシャレだし、料金も安いし、こんな素敵なお店、東京で本当に数少ないですよ!!!!

 

って.........

 

 

いくらなんでも大げさですね。はい^-^;

 

 

でも、今でも昔のブログを読んでくれている方がいて、その方と実際にお話が出来るなんて、本当に本当に夢のようだし、とっても嬉しい。

 

そんな素敵なお客様がいてくれるから、私も心から痛くなく、素早くキレイでトラブルのない施術をして、満足して帰っていただこう! と日々精進したくなるのです。

 

お客様が素敵だからこそ、そんな素敵な人たちに満足して帰ってもらいたい、と私をはじめスタッフ全員が思い、また技術を磨きさらに上手になって、優しく気遣え、素晴らしい人間になっていくのです。

 

 

 

・・・・・・・・

 

また大げさになってしまった^-^;

 

 

 

とにもかくにも、365日、真心と思いやりを持って、当サロンでお待ちしておりますウインク

 

 

 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma

東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。 ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。 ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴だったが、最近は威圧的に見えることを恐れて自粛中。 グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る