ブログ

お股が清潔であるために

こんにちは、くみこです!

ブラジリアンワックスサロンで働いてる〜なんて言うと、
じゃあいつもお股はツルツルで清潔なのね合格アップ

なんて思われがちなんですけど。

 

 

最近全然ワックス(私はシュガーリングですが)できてなくてモシャモシャし始めてます!!!笑い泣き笑い泣き

 

現在サロンは緊急事態宣言のため休業中。

ほかのサロンでやってもらえばいい話なんですが、なんとなくめんどくさいっていうか。

サロン選びって結構大変ですよね。

美容室を選ぶにも、どんな人がやってくれるのか、自分の要望を汲み取ってくれるのか、どんなシャンプートリートメントなのか、サロン商品とかお勧めされちゃうのか。

 

それがましてや自分のお股を痛い目合わせる(?)ブラジリアンワックスやらシュガーリングとなると、サロン選びはより慎重になっちゃいます。

インスタの広告にありそうな

 

「このお客さんの股黒すぎなんですけどーーーっ!?!?」

とか

「あの石鹸まだ使ってないの!?」

とか

「3秒に一個売れてる奇跡の美容液!」

とか(関係ない)

 

自分のお股に対してなんか思われそうな人に施術されるのも嫌だし、かといって

 

「いや私こういう仕事してるんでー見慣れてるんでーお客さんなんか全然ですよーこの間来たお客さんなんてー」

 

みたいな自称サバ系女子にやられるのも嫌だし、場所が遠いのも嫌だしだしだしだし、、、、

 

てなことを考えてると延期して延期してモシャモシャしてきちゃうんですよね〜〜〜…

ブラジリアンワックス(シュガーリング)あるあるです。

 

 

しかもしかも〜〜〜…

 

久しぶりだと毛の密度が増えて痛いんですよね!!笑い泣き

 

 

先日もダラダラしてモシャモシャしてたんで、仕方なくめんどくさいけど自分でシュガーリングしたんですよ。

でね、いや私だってそうは言ったってもう10年も人様からお金をいただいてお股の毛を処理しているわけですよ。

お股の毛処理ヴァージンだってもう15年以上前になくしてるわけですし。

ちょっとは技術力だってあるわけですよ。

だからなるべくスピーディーで痛くない施術を自分に施すわけですよ。

 

でもって自分の今までの技術力と英知と血と汗と涙とを全て掛けてエイヤっ、つって渾身のファーストベリいったんですけどね。

ちょっと久々に思いましたよね。

 

「あれ? 血、は、出てないよね?」

 

って。

 

いやもちろん出てないんですけど。

肌を見ても何事もなかったかのような風貌なんですけど。

 

びっくりした、すっごくびっくりした、血ぃ出たかと思った、いった。ってなりました。

 

 

だからあれを知ってるんで、モシャってる今、めちゃくちゃ気が滅入ってるんですよね〜〜〜ガーンガーンガーン

かといってこのまま元の密林に戻すわけにもいかないんでいつかはやるんですけど。

 

結婚相談所の人が言ってた、今日があなたの一番若い日だ、って。(?)

だからそのいつかをASAPで設定しなきゃいけないんですけど、なかなかね〜〜〜〜。

 

あ、ちなみに私と同じような自分にスウィーツ系の方に、6月いっぱいまで全てのお客様がリピーター価格でシュガーリングが受けられます。

「あ〜〜明日サロン探すか…」

ってなった6月1日以降で時間の都合がつけられる人は、ぜひ当サロンで快適な施術を受けてくださいませドキドキ

 

あ、快適って施術中に寝られるとか、そういう意味じゃないです。

マッサージと違って、どうしても毛が抜かれる痛みがあるので施術中は快適じゃないんですけど、終わったあとのお股はまさに快適以外の何物でもありませんキラキラ

あれだけ痛い、って思っても毎月のルーティーンにしてしまうのにはわけがあるんですニコニコ

ただ、ひとつだけ今自分に言いたい。

 

 

早く行け。

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る