ブログ

写真加工アプリの闇

先日、いつもの仲良しっ子達と飲みに行ったんですが。
 
そこで、姪っ子が写真加工アプリ「ビューティープラス」というのを使っていて、今それで写真を撮るのにはまっているという友人。
 
何の気なしにそれで写真撮ってみたら。
 

 

 

みんなめっちゃビミョーーーーーーーーーーに別人!!!!!!!!

 

 

なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!

 

笑える!!!!!!!!!!!!!!

 

モロ加工!って感じじゃなくて、一瞬加工されてないのかも、っていうくらいに実物は残ってて、えっ、えっ!?

 

こんなんで普段から写真撮ってたら現実に戻ってこれなくなるよ!?!?!?

 

だってデフォルトのカメラで撮ってみなよ!?!?

 

こんな子達どこにもいないよ!?!?!?!?!?

 

 

ためしにこのアプリの自撮りとデフォルトカメラの自撮り比べたら、そりゃ~~~~~もう………

 

 

良く分かんないけど、とりあえずデフォで撮った自分を消しましたよ。

 

現実なのに。

 

それが現実なのに。

 

加工された自分にすがりつきたくなった。

 

だってこれは私じゃない、私はだれ、ここはどこ。

 

 

ってな具合で、たかが写真加工アプリで、もう3時間くらいキャッキャしちゃった。

もう私は写真なんか信じない。

特に女の子の写真は絶対信じないって決めました。

男性諸君、頑張れ。

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る