ブログ

アンダーヘアが全部ない女性遊んでる問題

2018年最後のエントリー(多分)にこんな突っ込んだ話題に踏み込むなんて、こいつ2019年も飛ばしていく気だっ…!! と思っていただきたいくみこです。
 
 
さて。
タイトルのとおりなんですけど。
 
 
2018年。
平成30年。
 
 
まだ「アンダーヘア全部処理してる女は遊び人だ」みたいなこと思ってる人いんの!?!?!?!?!?!?ポーンポーンポーンポーン
 
 
と驚愕で震えている方も多いと思います。
 
しかも、しかもですよ。
 
 
もっと震えることに、
 
女性がそう思っている人も一定数いる
 
わけですよ。
 
 
他にも何の根拠もないのに、女性が見た目で遊び人認定されることはたくさんあります。
 
Tバック履いてる女は遊び人。
乳首が黒い女は遊び人。
あそこが黒い女は遊び人。
 
(ちなみに性器をあそこという人は生理的に無理なので前世も来世も知り合いたくないと思っています)
 
 
しかも皮肉なことに、
遊び人ほど上記がただの都市伝説と分かっているわけです。
 
なので、今日はアンダーヘアが全部ない女性は遊んでいるといううわさを真っ向から否定したいと思います。
 
 
 
んーーーと。
 
 
 
えーーーーーーと。
 
 
 
 
 
 
えっ、うわさってどうやって否定したらいいの???(知らんがな)
 
 
 
 
そもそも冷静に考えたら、サロンに来ているお客様だけでもかなりの数の方が全部取っているのだけど、その全員が遊び人て理論おかしくないか?
 
しかもしかも、別に誰のためとかじゃなくて自分のために処理している方も多いのに、しかも取ってるこっちのほうが衛生的なのに、なぜそんなレッテルを貼られなければいけないのか?
 
 
しかし、私が全部取っていると聞くと
 
エロいね
 
などと言ってくる男性も10%くらいいます。
 
 
それを聞くたび「全部ないと聞くとエロいと感じる男性もいるのか・・・」と勉強になります。
 
 
股の毛が全部ないのがなぜエロいのか、歴史を紐解くと見えてくる答えがあります・・・・・・
 
 
 
 
 
知らんけど。
 
 
 
 
正直どーでもいいんですよ他人の意見なんて(結局それかいっ!)。
アンダーヘアボーボーの女性が好きって人がいようとツルツルが遊び人だと思われようと、結構どうでもいい。
だってアンダーヘアがないくらいで私の人生が悪くなるわけじゃないし。
むしろ良くなった感あるし。
アンダーヘア有った頃とかほんと不潔だったし。
 
 
なので、アンダーヘア濃いのに何もしてない女性はワックスじゃなくてもカミソリでもなんでもいいんで処理したほうがいいと思いますよ。
パートナーに「ボーボーなのがたまらないんだよ。そのままで頼むよ!」とか言われてるなら別ですが。
 
 
あ。
でもボーボーだときっと多くの人から好かれないから、自分だけの君になるかもだし、安心感はあるのかもなぁ・・・
 
 
 
 
やっぱどーでもいいや。
 
 
 
 
 
 
 
グラサンハートグラサンハートあとがきグラサンハートグラサンハート
 
 
年末、古いポスターを新しくしたのですが、新しいのと並べると色あせがすごい!!
 
気持ちも一新して、新しい年を気持ちよく迎えられそうですニコニコ
 
 
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませニコニコピンクハートキラキラ




この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る