ブログ

男性にもおすすめ! 自然な日焼け肌になれるフェイスタンウォーター発売!

ECOTAN新商品オーガニックフェイスタンウォーター

こんにちは、くみこです(●^o^●)
オーストラリアのオーガニックスプレータンニングソリューションで知られる「ECOTAN(エコタン)」から、新商品を入荷しました!!!

こちらはなんと、フェイシャル専用のセルフタンニングトナー!!!

毎日のお化粧水をこちらに変えるだけで。

不自然なオレンジ色にならない、自然な日焼け肌のお顔になれます!!!

さらにこちらの素晴らしいところは、DHA独特の香りがせず、自然で爽やかなゼラニウムとオレンジのするところ!!!

これって実はすごいことなんです。
当サロンで施術するスプレータンニング(ボディカラーリング)もそうですが、お肌の色を茶色くする大事な成分「DHA(ジヒドロキシアセトン)」は、臭いわけじゃないんですが、甘いというかなんというか、独特な香りがするのです。
どんなセルフタンニング剤でも、それは防げません。
だってDHAを配合しないと、日焼け肌に見える効果はなくなってしまうので。

ところがどっこいこのフェイスタンウォーターには、その香りが限りなくゼロに近い!
しかも海外のセルフタンニング剤によくありがちな、赤茶色になってしまったり変なオレンジ色になってしまったりがなく、本当に自然に少しずつ黒くなっていく(グラデュアルタンといいます)ので、セルフタンニングマニアの私も大絶賛のお品です!!!

合成着色料不使用、女性はもちろん、私はこれを男性の方におすすめしたい。
サロンにいらっしゃるボディカラーリングのお客様で、男性と女性の違いは「顔をタンニングするかしないか」。

男性のお客様は間違いなく顔も施術されていかれます。
顔だけ施術される方もいます。

このお化粧水を顔から首にかけてお風呂上りに付けるだけで、ほんのり日焼け肌を持続させることが出来ます。
クリームのようにべたつかないので、男性にもぴったり!!

商品のみのご購入でのご来店も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る