ブログ

黒髪やめてハイライトとグラデーションしてきたけども。

美容室でハイライトとグラデーションカラー
はい、くみこです。
先日、しばらく黒髪だったのを、思い切ってハイライト&グラデーションカラーにしてきました。
(全然関係ないですけど、自分の横顔って、自分で見ると驚くほど気持ち悪いですよね?目​​​​​​​)
 
がっつりブリーチ&グレーアッシュでチャラい久美ちゃん誕生やっほーと思ってたんですが、ずっと白髪染めしてきたのでうまく色がグレーにならず、武田久美子さんみたいになっちゃいました。
(もしかして武田久美子さんも白髪染めしてから色抜いたからああなっちゃったのかな?)
 
とはいえ、久しぶりに明るい髪色にしたら、とってもチャラチャラした感じで心ウキウキ。
その後友人とご飯の予定だったので、友人もさぞかし驚くだろうと思ったら。
 
ま さ か の 気 付 か な い。ポーン
 
なになに、女性ってそういうささいな変化に気付く生き物って世間では言われてるけど、あれ嘘なの?
●●ちゃん今日香水違う~? とか目に見えない変化まで敏感に察知するんじゃないの?
あー、分かった、多分この目の前にいる人たちは女性じゃないんだ。そうなんだ。と自分に言い聞かせて髪の色染めたんだって報告したんですけど。
 
「あ、そうなんだ~気付かなかった。だから表参道行ってたの?(そこ?)」
とか
「むしろ今まで落ち着きすぎだったよ。やっぱそうでなきゃだめだよ人生は(?)」
とか
「もういっそのことメッシュとか入れちゃえば?(入れてる)」
とかとか、
今までの黒髪はなんだったんだろう、てなりました。
ま、過ぎた私の黒髪人生なんざどうでもいいんですが。
 
 
青山の名店「シャンウェイ」の毛沢東スペアリブ
青山の有名店「シャンウェイ」の毛沢東スペアリブが恋しくなって、青山のほうは予約が取れないので神楽坂のほうの店舗へ。
どれどれ、思わず食べる前から舌が出る。

青山の名店「シャンウェイ」の神楽坂店 毛沢東スペアリブ
見よこの嬉しそうに肉をつかむ姿!!
ひーひー言いながら、絶品中華を堪能いたしました。

美味しい料理と楽しい友人=最高の夜!!
こういう夜があるから、仕事また頑張ろうって思える。
お友だちよ、いつもありがとう。

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る