ブログ

ベトナムのリゾート地、ダナン

こんにちは!斉藤です!
 
先週の日曜からお休みをもらい、ベトナムベトナム社会主義共和国のダナンという場所に旅行に行ってきました!
 
ダナンはリゾート地で、今はまだ開発途中なんですけどとてもいいところなんです!
年中暖かい!物価がものすごく安い!海がキレイ!ご飯が美味しい!!!
 
もうちょい詳しくいうと星4つや5つのホテルが1泊1万円台だったり、タクシーがものすっこぐ安かったり、パクチー嫌いな私でもベトナムのご飯を食べれたり(生春巻きとバインミーっていうフランスパンのサンドイッチ美味しすぎる!おすすめ拍手)、ビールが一杯100円しないとか!これはもう酒好きのわたしにとっては最高(笑)
やっぱ一番は物価ですね!どんだけ食べても飲んでも2人で1000円とかです(笑)
 
行ったことがない人は是非行って欲しいです!!!!!
わたしもまた来年行きたいですもん!!!
 
成田から5時間ちょいなのでまぁまぁ近いですよチョキ
 
1ついうならものすごく暑いです(笑)日陰があるだけでも助かります(笑)なぜならプールに入ってただけでものすごく焼けました笑い泣き水着焼けがすごいです(笑)
 
次の旅行は秋ぐらいに行く予定です!
旅行の話楽しみにしてて下さい(笑)
 
本日もグアパワックスでお待ちしてます拍手
 
ベトナムのリゾート ダナン

ベトナムのリゾート ダナン

ベトナムの春巻き

ベトナムのダナンのバインミー

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る