ブログ

ボディカラーリングですぐ日焼け肌!

こんにちは!斉藤です!
 
最近暑くなってきましたね!
暑くても薄着で我慢していたのですが、ついに寝つきが悪くなりエアコンをつけてしまいましたえーん
5月からクーラーなんて7月8月はどうなることやら、、、、、
 
そしてわたしは地黒なんですが(美白というものになってみたいけどなれない)、仕事の行き帰りしか外に出ていないのに友達や知り合いにまた黒くなった?ってよく言われますwww
日サロなどにも一回も行ったことがありません!
勝手に黒くなっていくんです!!!怖い!!!www
 
逆にその肌が羨ましいって言われるのですが、今は黒くなるために日サロなど行かなくてもすぐに黒くなれるのです!!!
体にも安心なのでシミなどもできない!素晴らしい!!!
 
その方法はボディカラーリングです拍手拍手拍手
 
当店で行なっているボディカラーリングはその日から黒くなれます!!!
 
黒さも4種類あり、選べるのでちょっと気持ち黒くなれればいいや!の方やすごい黒くなりたい!って方もいいと思いますよ!
 
わたしも試してみましたが地黒でも黒くなりました!
水着など着て行うと、日焼け跡みたいになるので違いがものすごくわかります!
 
今なら6月末までボディカラーリングスタッフ限定50%OFFを行なっています!
どのカラーでも半額ですよ半額!!!!!!!!!
 
ちょっとでも気になる方はこの機会に試してみてはいかがでしょうかニコニコ
 
ボディカラーリング以外にもブラジリアンワックス、シュガーリング、光脱毛なども行なっています!
 
みなさんのご来店お待ちしてまーすラブラブ

ボディカラーリング

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る