ブログ

うなじや背中の毛の脱毛

ディズニーランド

こんにちは!佐々木ですキラキラ
前日ディズニーランドにいってきました晴れ
お天気も良く、とても暑かったです(°▽°)
 
職業病と言いますか、肌が見える季節だと
ついつい人のムダ毛が目についてしまいます!笑
 
女性の方はとくに、うなじや背中の毛!
自分ではとても見えにくい箇所なので
ケアを怠りがちですよねアセアセ
暑くなるとアップヘアにしたりするので
うなじや背中のケアをして置くと
美人度や色気も増しますね♪
 
VIOのみならず、全身シュガーリング、ワックス、光での脱毛が可能です!
 
お肌が敏感な人にはシュガーリング脱毛がおススメですキラキラ​​​​​​​
 
背中は特に汗をかきやすいのでニキビやかゆみの原因になりますので
脱毛後は汗をこまめに拭いたり、シャンプーやトリートメントの洗い残しがないよう
清潔に保ってください♪
 
脱毛して後姿美人になりましょう♡
 
皆様のご予約おまちしております^ ^

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る