ブログ

グアムに行ってきました〜♪

こんにちは!そしてはじめまして齊藤です!
ブログ初登場ですニコニコ
去年の冬からお世話になってますパー
 
そんな齊藤、先週末に3泊4日でグアムに行ってきました!
 
グアムは久しぶりだったんですが、日本から飛行機で約3時間!近いし旅行費も沖縄より安いからいいですよね!
海もほんとキレイだし現地の人もノリがいいし最高でしたラブ
すごい楽しかったんですが、1つ言うとしたら日本人が多すぎる!
ちょうど社員旅行の人達と被ってしまいましたえーん
周りをみたらどこも日本人(笑)
でもしょうがないですよね(笑)
 
私は海外旅行が好きなので、今年はあと2ヶ国行く予定ですラブラブ
もしみなさんでおすすめの国やご飯屋さん、お土産などありましたら教えてくださいニコニコ
もっといろんな国に行って現地の人と触れ合いたいですパー
 
お客さんでアメリカアメリカに行った人がいて、話を聞いてるだけでもワクワクしました!
アメリカ本土には行ったことないので行ってみたいです!
 
昨日からGW!長くて9連休らしいですね!
みなさんはどこに旅行に行くのでしょうかおねがい
もし機会があったら教えてくださーいハート​​​​​​​
 
齊藤でした!
 
 
グアムの海ビーチリゾート


グアムのハンバーガー
 

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る