ブログ

男性もムダ毛の処理を楽しんでください!

こんにちは!スタッフのチカです。
 
ここGUAPA WAXでもだんだんと定着しつつある男性のブラジリアンワックスですが、それでもまだ世間一般では浸透力は薄いな感が否めません。
悲しい。。。sad
 
前にもこちらで書きましたが、海外の男性はアンダーヘアの処理は常識中の常識で、女性同様にデザインなども楽しんだりする方も少なくありません。
 
私事ですが、うちの主人もアンダーヘアの処理が欠かせない男性のひとりです。
出会った頃からヘアの処理をしていて、その頃の私といったら恥ずかしながら自分の処理すらもままならず、ましてや男性でこんなにもきちんと処理している人に会ったのが初めてに近かったので、カルチャーショックのパンチをもろに顔面で受けたような衝撃が走りましたpunch
 
一度彼にどうしてアンダーヘアの処理をするのか聞いたことがあるんですが、「かわいいから」って返事が返ってきた時には混乱しながらも確かにかわいいかもとなんか納得してしまいました。
 
そんな彼は今、アンダーヘアのデザインに凝っていて今は小さな台形に近い三角にしているんですが、あんまり知りたくないとは思いますが、これが結構かわいいんですbleah
まるでライオネルリッチーのヘアスタイルのようで愛嬌がありますleo
 
 
話が少し逸れてしまいましたsweat01
さすがに下半身ライオネルリッチーはなかなか勇気がいるものですが、日本の男性もこれくらい気軽にブラジリアンワックスのデザインを楽しんでもいいんじゃないかなと思います。
そしてお目当ての人にかわいいなんて言われたらもうこっちのもんですよねheart02
 
私は男性の方々にもっともっとアンダーヘアの処理、ブラジリアンワックスを楽しんでいただけたらすごく嬉しいですwink
 
ブラジリアンワックスやってみたいけど勇気がでない、、という方や、デザインしたいけどどんなものがいいかわからないと思っている方はぜひ一度GUAPA WAXにお越しくださいませ❤️
私達は喜んで素敵な男性になるお手伝いをさせていただきますlovely

男性のブラジリアンワックス脱毛

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る