ブログ

ベトナムのホーチミンからフーコック島へ

{A78D6D01-77D2-40EA-8627-30616BE33D83}
先日、ベトナムへ行ってきました。
 
{6B03DD04-56F2-4415-B373-AA44033A54BC}
行きの飛行機で自撮りとか、海外旅行初めてなのかな?って感じですが(笑)
ベトナムエアラインの色使いが可愛い照れ
 

今回はホーチミンのほかに、ホーチミンから国内線で1時間のところにある、フーコック島というところも行ってきました。

 
{041939D4-9828-4492-916A-C4BEB9BF9F44}

 

{71081A05-FCE0-4AB5-8F0E-AE2C2B64385F}

 

 

{5CDF4E1D-3B6F-450E-AA16-B5219D6E89E2}

 

 

ベトナム最後の秘境、なんて言われていて、たくさんの緑と作られすぎていない風景や海岸も素敵でした。

 

日本人も中国人も韓国人もいないリゾートに初めて来ましたびっくり

あと数年もすればこの島も空港近くに大きなホテルやナイトクラブが出来たりして、あっという間に有名な観光地になってしまうんだろうな。

 

この素晴らしく美しい自然に感謝しつつ、恩恵を大切にしながら過ごしていきたいなぁ。なんて考えさせられた旅でもありました。

 

真っ白な肌ではビーチに行けないので、スプレータンニング(ボディカラーリング)でしっかり黒くしていきました音譜

おかげで着いたその日からリゾート気分満喫キラキラ

 

皆様もリゾートに行く前には、スプレータンニングで気分を上げてみてはいかがでしょうかハート

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る