ブログ

日焼け対策は万全に! 日焼け肌はスプレータンニングに任せよう

先日、お休みをいただいて沖縄の宮古島へ行ってまいりました~晴れ








見よっ、この楽園を!!!

 






青い海、白い砂浜!!!!!!!

 



皆さん、画面の前で指くわえて見てますかぁ~~~~~~????ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり(むちゃくちゃ性格悪い)

 

 

さて、冗談はおいといて。

 

私は日焼け肌が好きなので、年中黒いし夏女だと思われがちですが、実はもうここ何年も日焼けオイルは使用していません。

海やプール、リゾートに行くときなんかは、その前にがっつりスプレータンニングをして黒くなっておいて、本物の日光は日焼け止めで防いでいます

 

スプレータンニングはあまり長持ちしないし、乾燥させている間は不自由だしちょっと面倒なんですが、日焼けをしてシミになったりするのも嫌だし、何より日焼けしたあとのあの疲労感がちょっと年々しんどくなってきたんですよね。

 

もちろん、いくら日焼け止めを塗っていても少しは日焼けしてしまっているかもしれませんが、日光で焼いていたときより肌は乾燥していないし、トラブルも少ないです。

 

宮古島でも、海辺ではしっかり日焼け止めを塗ってしっかり楽しんで、肌はスプレータンニングで健康的な見た目をキープしていました。

 

スプレータンニングはちょっと面倒、お店の人に裸を見られたくない、などご不安がある方は、おうちで出来るセルフタンニングもお勧めです。

お風呂上がりに腕や脚、手の届くところに塗るだけキラキラ

 

「セルフタンニング」で調べると色んなメーカーの商品が出てきますので、気軽に購入できますハート

お勧めはサロンでも販売しているECO TANのカカオムース!(現在店頭では欠品中ですタラー

 

自分のお肌と上手に付き合って、ヘルシーに夏を過ごしましょうイエローハートグリーンハートブルーハート

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る