ブログ

安室奈美恵様ライブ最終日!

こんにちは!斉藤です!
 
6月入ってから暑い日が続いてますね号泣でも夜は上着がないと結構寒い!!!
 
でもそんな寒さを吹き飛ばすイベントに行ってきました!
 
6/3にあった安室奈美恵様のLIVE最終日です!!!
先月も行って来ましたがまた行っちゃいましたハート
 
安室奈美恵ライブ最終日
もうほんと女神様です号泣号泣号泣歌姫!!!
なんであんなにかわいくて綺麗でかっこいいんでしょうか?!?!?!
同じ人間とは思えないですえーん
 
感動と引退という悲しさでまた泣いてしまいました笑い泣き
でもほんとに25年間踊って歌い続けるのはすごいなと思いました、、、
これは安室ちゃんにしかできない!!!
 
引退しても一生安室ちゃんのファンですニコニコハート
先月にも言った気がする(笑)
 
このままだとすーーーっごく長いブログになっちゃいそうなのでここら辺で(笑)
 
余韻に浸って毎日安室ちゃん聞いてます(笑)
 
 
 
本日もグアパワックスでお待ちしてます!
 

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る