ブログ

久しぶりのネイル☆

こんにちは!
スタッフの坂口です☆

この前久しぶりにネイル行ってきました~♪

3Dネイル シェル 貝殻

初めて3Dネイルを体験しました!
海に行きたいな~と思い、
薬指にシェルを描いてもらいました。

ここのサロンさんはワンちゃんが2匹居て
終始、膝の上に暖かいモフモフがあり、
癒されました~(*^^*)

やはり手元が可愛いと
自然と目に入ってくるのでルンルンしますね♪

この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受ける。
現在はエアブラシについても勉強中。


グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る