ブログ

お気に入りのヒールお直しとlulu DKのアンクレット

ヒールのお直しならビッグママへ

お気に入りの靴は、いつも上野駅にある「ビッグママ」で靴底強化してもらっています。
値段もヒールのお直しとセットで3000円ちょっと。
駅ナカの某靴直し屋さんより仕事も丁寧で好きです。

http://www.big-mama.co.jp/shop/detail/atre-ueno.html
アトレ上野の不忍改札近く。
いつもお世話になってます♡

今年の夏のアンクレットはlulu DK

そして、アンクレットが切れたのか、いつの間にか無くなっていたので、今年の夏のアンクレットはlulu DKにすることに。
lulu DKとはタトゥーゴールドジュエリーのメーカーで、当サロンでも扱っています。(3シートほどで3000円+税)
ドンキホーテとかで売ってるような安っぽいものと違って、ゴールドの発色がとても上品で好き。

金属アレルギーの心配もないし、何よりいつの間にかなくなる心配もない!(それはある)

手とかに付けるとなんだか特別感があるけど、足首あたりだと自然になじむのでオススメ。
イベントとかでは腕や首筋に付けると一気に華やかになります。

ゴールドタトゥージュエリー lulu dk

こんな風にシートになっているので、好きな大きさや形に切って、色々なところに貼ったり、使い方は無限大。
1列1000円+税でも販売していますので、これからお出かけなので付けていきたい! という方はお申し付けください。
お付けしますキラキラ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る