ブログ

安室奈美恵様LIVEに東京ドームへ!

こんにちは!齊藤です!
 
GWが終わったと思いきや急に寒くなりましたねえーん
雨も続いてて気分が下がります〜、、、と思ったら雨が上がって晴れてます晴れ
このまま暖かくなってほしいですえーん
 
そして齊藤!実は安室奈美恵様(女神なので様付け)の大ファンなのです!
もちろんファンクラブにも入っていますよチョキ
今年で引退とかショックがでかすぎて泣きました、、、
でも先週の日曜、LIVEを見に東京ドームまで行ってきましたパー
 
やはり安室ちゃんは美しいかわいいカッコいい!全部兼ね備えてますねラブラブラブラブラブラブ
年齢層も様々でたくさんの人に愛されてるんだなと実感!!!!!
だから最初出てきた時も、アンコールや最後のスピーチでも泣いてしまいましたえーんえーんえーん
 
例え引退してもずっと安室ちゃんのファンですラブラブラブラブラブラブ
 
安室ちゃんファンのお客様是非語り合いましょう(笑)ファンでなくてもこの曲が好きとか昔LIVE行ったとかでも全然構いません←何様(笑)
 
綺麗になるためにワックスしながら話しましょうおねがい
お店でおまちしてまーす!!!!!!

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る