ブログ

あれだけボディカラーリングで紫外線は怖いと言いながら...

初島から見た海の景色みよ、この青い空! 青い海!!
 
先日、お休みを利用して熱海から船で25分のところにある、初島というところに行ってきました!
 
初島、みなさまご存知ですか?
今回初めて行ったのですが、まぁ~海がきれい! 多分。

多分ってなんやねん! と思ったそこのあなたは、多分初島に行ったことがないでしょう。

なぜなら、
初島には砂浜がないのです!!!


海に囲まれてるのに。
海は目の前なのに!!

岩場しかないのです!!!!

のおーーーーcrying
 
初島の地ビールと地酒(?)

海には入れませんでしたが、着いてすぐの港で食べたお刺身でビールが進みすぎて日本酒まで飲んだ我々。


港から宿泊施設までは徒歩で。
ものすごい快晴で、最初は元気だったみんなの目は曇り始める。


は、、、はつい。。。。。。。。。(暑いの意)

こげな暑い日ありますか。。。。。。

死に物狂いで到着したのは、アジアンガーデンヴィラ!



初島のアジアンガーデンヴィラ
どやっさーー!! この楽園感!!!

ここに来るまでの道のり険しすぎて何度ひるんだことか…!!!

着いてしまえばこっちのもの。
たっくさん食べて飲んで笑って、完全に遊びつくしたあと。



fc2blog_20180712170647ec8.jpg


日焼けで負傷でーーすheart02

ボディカラーリングというメニューを提供している人間とは思えない所業です。
あれだけ「日焼けはシミとか怖いですしね~」とか言ってる人間の所業とは思えないです。
はい。そう思います。

反省しております。。。。


というわけで、
初島に行くときは、フェリーに乗る前からしっかり日焼け止めを塗っておきましょう!!!
フェリーのときが一番焼けます。潮風で暑くないから油断するけどハチャメチャに焼けます。
気をつけましょう。


いや、ほんと、気をつけよう、今後…coldsweats02

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る