ブログ

ハンキーパンキー(hanky panky)売れてます!

hanky panky


特に新作が入ったわけでもないのですが、最近ハンキーパンキーが売れています♡

暖かくなってくるとアウトフィットを新調したくなるのと同じで、可愛い下着を追加したくなっちゃうのかもしれません。
かくいう私も、先日この手前に写っている派手色オレンジをマイクローゼットに追加したばっかり!!


よく、
「これってブラジャーはどうしたらいいんですかね?」
というご質問をいただきます。


私はもうかれこれ何年も水着や下着を上下合わせたことがないのですが、合わせるならまずは白、黒、赤、ネイビーあたりをお勧めします。

私が水着や下着の上下を揃えないのは、上下はバラバラの方が色合わせが楽しいし、なんとなく息の抜けたオシャレが楽しめると思うから。
とはいえ、絶対上下バラバラ、というわけでもありません。
下着の上下を合わせると、なんだかちゃんとしたいい女になった気分になるので、デートの時やちゃんとしたお店に行くときは合わせたりします。


別に下着を見せて歩くわけではないけれど、冷えるから、とか、履き心地を優先して可愛くないパンツを履いたりは絶対しません。
自分のお気に入りのTバックを履いてるだけで、背筋が伸びたり、自分に自信が持てたりするのです。

見えないオシャレ、という言葉は嫌いなので使いませんが、自分のためだけに、下着は気分が上がるものを着けてます。

しかーーも!!
ハンキーパンキーは総レースのTバックなのに、ぐーんと伸びてチクチクガサガサせず、最高に気持ちいい履き心地!!
なので、いつのまにか他のTバックは履かなくなって、気付いたら最近ハンキーパンキーしか履いてない…ということもよくあります(汗)

私は先日ゲットした冒頭の蛍光オレンジに、黒のブラジャーを合わせる予定です。
オレンジだし、ネイビーやロイヤルブルーも合いそう♡
こうして色合わせを考えてると、結構楽しいと思いませんか?

一度、日本ではお目にかかれないようなキュートな色が揃った、履き心地抜群のハンキーパンキーを試してみてください。
慣れてしまえば色合わせも簡単ですし、Tバックのイメージが変わります!

人気のお色はすぐなくなってしまうので、気になるお色はどうぞお早目に(●^o^●)♪

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る