ブログ

hanky pankyのバイカラー新作が可愛すぎて売ろうか悩みましたが売ります

hanky panky2016年春の新作
 
皆様(私の!?)待望の!
 
hanky pankyのバイカラー新作、Sサイズ
 
が4枚だけ入荷しました!!!
 
 
もう、届いた瞬間、「あ、今回は入荷してないってことにして、全部自分のものにしちゃおうかな?」っという職権乱用全開の発想が頭によぎりましたが、泣く泣く(?)販売することにしました笑い泣き
 
だってーーどれも可愛すぎてーーーーっ笑い泣き笑い泣き
 
 
早速各色紹介していきますねっキラキラ
 

 

hanky panky2016年春の新作

 

 
パープル×グリーンなんて配色、日本で手に入ることありますか?
色の組み合わせとしてはとても相性のいい色同士ですが、日常に取り入れるとなるとなかなか上級者向け。
 
ちなみにグリーンとパープルはピンクとの相性も抜群なので、ブラトップに明るいピンクなんか持ってくるとかなりオシャレになるのではラブラブ
 
なんて考えてたら、すごい欲しくなってきたーおーっ!
やっぱり自分の物にしちゃうか…!?(しばらく迷走します)
 
 

 

hanky panky2016年春の新作

 

 
はい、次はこちら!
画像ではロイヤルブルーな感じですが、実際はすこーし紫がかった青? といった感じ。
ホットピンクとの相性が良すぎ!
あああーーかわいい。
カジュアルな雰囲気にもなりそうなので、いやらしすぎる下着が好きじゃない方にもお勧めルンルン
 

 

hanky panky2016年春の新作

 

 
個人的に一番好きなのがこちら。
もう、ときめきすぎて、最後まで紹介を渋った一品。
蛍光に近いサーモンピンクとスカイブルーの配色。似合わないわけないですよねっ!
 
 

どれも垂涎もののTバックたち。

3,000円+税にてお買い求めいただけます!!!

 

もちろん、可愛いだけじゃなくて履き心地も抜群。

きっと一度履くと、これしか履かなくなると思います(体験談)。

 

早いもの勝ちですので、品切れの際はご容赦ください~チュー
 

 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma

東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴だったが、最近は威圧的に見えることを恐れて自粛中。
グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る